HO SOCCER キーパーグローブ入荷‼

いよいよ高校サッカー選手権長崎予選もベスト8がそろいました。高校生の皆さん最後まで悔いが残らないように頑張ってください。

今回の紹介は、高校生に人気のあるキーパーグローブ HO SOCCERとブランドの取り扱いはじめました。

2YmGSSOZ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

選手権シーズンということで皆さんよくお店に来店されてはめられてます。今後注目のブランドです。

こんな方も着用されてます。インターハイチャンピオンのゴールキーパーも着用してました。

news_153747_1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぜひ皆さんお店に遊びにきてください。遊びに来てくださいといえば昨日アビスパユースの藤吉武蔵君が遊びにきてくれました。高校最後のスパイクを選んでるすがたを見てるとシューズの機能の拘り、カラー、グリップ、特に気にしてたのはサイズで

かかとの愛称を気にしてました。そんな時間が自分にとってとても心地よくかんじました。残り試合もがんばってください。

いつもありがとう。

20150325_1049231

 

 

 

 

 

 

 

 

最後によくお店に来店してくださる鳳凰女子サッカー部のGKのお父さん全国大会おめでとうございます。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

現在掲載中のチラシ

  1. 2023-12-31

    2024年、マツスポ超絶新春初売りでっせ!

    初売りチラシ2024の大きい画像はコチラから 本年は格別なご高配を賜り厚く御礼申し上げます…

ピックアップ記事

  1. 2015/8/16

    野球刺繍加工
    甲子園もいよいよ大詰め‼‼ ベスト8が出揃い最後の戦いへ突入します‼‼ 長崎創成館高校も…
  2. 真津山小学校ドッジボール部様が先日全国大会に出場し見事決勝トーナメントに進出されました。 あめでと…
  3.  カンタベリーからの、2015秋冬の新商品の紹介です! 一部の商品ですが、季節の変…

ページ上部へ戻る