アルベルト ザッケローニさん、日本代表のみなさまへ

こんにちは、ザックさんぼくは、長崎からザックジャパンを応援してるよ!頑張れニッポン‼ BY ゆあん

こんにちはアメトークの日本代表芸人をもう3回も見たサッカー担当ジャンボです。ワールドカップにむけていよいよもりあがってきましたね‼写真左のゆあん君店頭の日の丸に熱い思いを兄弟2人でかいてました。あまりにもいい光景だったのですかさずパシャリ‼他にもテニスやってる子や野球やってる子など様々な方が応援メッセージを書いてるのを見るとスポーツの力ってマジ半端ねー笑(アメトークより)っとおもいました。ザックさん日本代表のみなさんぜひ世界を驚かしてください。

20140504_153422

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店内日の丸‼2日間でこれだけ熱いエール(この中にジャンボメッセージあります。暇な方さがしてみてね)

日本

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後にみんなで‼日本!ニッポン‼にっぽん‼みんな応援しています。日本を1つに‼
某チームのみなさんいつも無理なお願いしてすみません。5月の公式戦ぜひ頑張ってください。
某チームの代表者さんチームを1つに‼

せ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

現在掲載中のチラシ

  1. 2023-12-31

    2024年、マツスポ超絶新春初売りでっせ!

    初売りチラシ2024の大きい画像はコチラから 本年は格別なご高配を賜り厚く御礼申し上げます…

ピックアップ記事

  1. 2015/8/16

    野球刺繍加工
    甲子園もいよいよ大詰め‼‼ ベスト8が出揃い最後の戦いへ突入します‼‼ 長崎創成館高校も…
  2. 真津山小学校ドッジボール部様が先日全国大会に出場し見事決勝トーナメントに進出されました。 あめでと…
  3.  カンタベリーからの、2015秋冬の新商品の紹介です! 一部の商品ですが、季節の変…

ページ上部へ戻る