同級生に刺激をうけます。

こんにちは、今日仕事にきて、中ュさんに試合どうだったときいたらオウンゴールしました‼‼っと言われリアクションにこまったサッカー担当ジャンボです。次はきっと相手ゴールに決めてくれるでしょう。今回の投稿は、県外の話になりますが市船サッカーインターハイ出場の話題です。じつは、市船の監督さんは大学の同級生なんです‼昔から責任感があり、真面目で、頭が良かったです。年に一度大学の仲間と飲むのが楽しみの一つです。三年前国立競技場で四中工との決勝をみにいきました。じつは四中工のスタッフも先輩にあたり先輩後輩対決でした。スタンドから大学の友達とみててみんなそんなにサッカーが好きだったかな?という話をしたのをおぼえてます。下の写真は去年のインターハイチャンピオンになったときの写真です。すごいですよね‼自分と同じ年で監督三年間でインターハイ全国2回優勝、全国高校選手権1回優勝、やばいです‼自分も土俵はちがいますが、同級生に負けないように頑張りたいです。

CB

この写真は去年福岡でとった写真です。二人ともふけたね。笑 今年もきっとタイトルをとってくれるでしょう。頑張れ隆蔵、長崎から応援してます。NIKEかっこいいね。

cb

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

現在掲載中のチラシ

  1. 2023-12-31

    2024年、マツスポ超絶新春初売りでっせ!

    初売りチラシ2024の大きい画像はコチラから 本年は格別なご高配を賜り厚く御礼申し上げます…

ピックアップ記事

  1. 2015/8/16

    野球刺繍加工
    甲子園もいよいよ大詰め‼‼ ベスト8が出揃い最後の戦いへ突入します‼‼ 長崎創成館高校も…
  2. 真津山小学校ドッジボール部様が先日全国大会に出場し見事決勝トーナメントに進出されました。 あめでと…
  3.  カンタベリーからの、2015秋冬の新商品の紹介です! 一部の商品ですが、季節の変…

ページ上部へ戻る