野球グラブ刺繍祭り

高校野球も一回戦が終わり、これから中盤戦に突入していきます‼

ますます野球が盛り上がりますね‼(^^)/

さて、新チームも始まり、新人リーグ、秋季大会と選抜大会に向けての公式戦が開幕します。

心機一転グラブの買い替えをお考えの方はぜひフィールド館まで‼

フチ取り刺繍始めました‼‼まるでオーダーしたようなあなただけのグラブにカスタマイズされます。

aergst

e

a

ただいま大好評受付中です‼

ヒラウラ部分一列¥3000(二色可)

土手部一列¥2000(二色可)

料金も二色使いでこの価格です‼‼かなりお得となっております。

d

c

b

仕上がりもなるべく早めにお渡しいたします(2~3日間)

もちろん早く馴染むよう型付け加工も致します。

好きな色を組み合わせてあなただけのグラブを作り上げましょう‼‼

座右の名、チーム名、自分の名前を加工でき、プレー中の気合の入り方が違います‼

また、よく聞く試合会場での盗難やチームメイトのグラブと間違えることもありません‼

注目の縁取り刺繍であなただけのアイテムをゲットしましょう‼

刺繍加工はこちら

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

現在掲載中のチラシ

  1. 2021-7-21

    明日、スーパーサマーセールスタート!

    スーパーサマーセールチラシの大きい画像はこちらから 明日から4連休!皆さんどうお過ごしの予定で…

ピックアップ記事

  1. 2015/8/16

    野球刺繍加工
    甲子園もいよいよ大詰め‼‼ ベスト8が出揃い最後の戦いへ突入します‼‼ 長崎創成館高校も…
  2. 真津山小学校ドッジボール部様が先日全国大会に出場し見事決勝トーナメントに進出されました。 あめでと…
  3.  カンタベリーからの、2015秋冬の新商品の紹介です! 一部の商品ですが、季節の変…

ページ上部へ戻る