野球刺繍加工&2015ホームランカップ決勝リーグ

ホームランカップ決勝トーナメント二回戦私が所属しているオールスターズの試合に行ってきました。

結果はサヨナラ勝ちでなんとかベスト4進出が決まりました。

準決勝、決勝は11月3日かきどまり野球場にて開催されます。

image7homerun_2015ol

マツバラスポーツではこれからの寒い時期におすすめの冬用アクセサリーに刺繍加工ができます。

image1

また大好評のグラブ刺繍加工も絶賛受付中です‼

image3image2image5image4

ヒラウラ部分に刺繍が入るだけでこれだけ違います。

学生野球にも対応したオススメの刺繍加工です。

高校生は今からのオフシーズンに来季に向けてグラブを仕上げていきましょう‼

中学生、小学生は寒いシーズンでも実践がありますので、グラブに刺繍を入れて型をつけてすぐ使用できるようにしてお渡しいたします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

現在掲載中のチラシ

  1. 2021-7-21

    明日、スーパーサマーセールスタート!

    スーパーサマーセールチラシの大きい画像はこちらから 明日から4連休!皆さんどうお過ごしの予定で…

ピックアップ記事

  1. 2015/8/16

    野球刺繍加工
    甲子園もいよいよ大詰め‼‼ ベスト8が出揃い最後の戦いへ突入します‼‼ 長崎創成館高校も…
  2. 真津山小学校ドッジボール部様が先日全国大会に出場し見事決勝トーナメントに進出されました。 あめでと…
  3.  カンタベリーからの、2015秋冬の新商品の紹介です! 一部の商品ですが、季節の変…

ページ上部へ戻る