野球グローブ刺繍加工 県外持ち込み対応 既製品にネーム入れ

゛せっかく買うならこだわりたくないですか?゛

こんにちは(^^)/

寒くなり野球部はオフシーズンに突入しました‼

この時期に来季に向けて新しい用具を手に入れましょう‼

今回は当店受付の刺繍加工を大公開(^^)/

既製品の野球用品にワンアクセント♪オーダー仕様の仕上がりになります。

まずはこちらの久保田スラッガー少年用グラブ。

fullsizerender2

しなやかレザーで当店大人気商品です‼

ポケットが広く開閉しやすい、さらにサイズ感が絶妙‼

湯もみ加工で即戦力に仕上げお渡ししています(^^)/湯もみ加工は当店お買い上げの方は無料サービスです。

 

 

fullsizerender1このスラッガーグラブに刺繍加工を入れました

。赤に黄色は大人気の配色パターンです。

はっきり目立ちます。

グラブの刺繍は盗難防止だけではなくグランドでパッとわかるので見つけやすい、モチベーションアップなどいいこと尽くし(^^)/

ライバルに差がつきますよ‼

スラッガーグラブは刺繍加工面が広く取れるので、迫力の仕上がりになります♪

 

 

fullsizerenderこちらは県外からのご依頼です。

シルバー一色で『完全燃焼』とてもカッコイイです(*´▽`*)

シンプルで力強く加工できたと思います。

当店では他店では受付してくれないキャッチャーミットへの刺繍加工や、こだわりのグラブ型付け、ハイレベルな修理加工などなどお客様のご要望にお応えしております。

その他刺繍加工例はこちらからご覧ください。

刺繍お問い合わせはこちらこら。

fullsizerender3

スポーツ用品でお悩みの方、自分だけのこだわりのものが欲しい方はぜひマツバラスポーツへ(^O^)/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

現在掲載中のチラシ

  1. 2023-12-31

    2024年、マツスポ超絶新春初売りでっせ!

    初売りチラシ2024の大きい画像はコチラから 本年は格別なご高配を賜り厚く御礼申し上げます…

ピックアップ記事

  1. 2015/8/16

    野球刺繍加工
    甲子園もいよいよ大詰め‼‼ ベスト8が出揃い最後の戦いへ突入します‼‼ 長崎創成館高校も…
  2. 真津山小学校ドッジボール部様が先日全国大会に出場し見事決勝トーナメントに進出されました。 あめでと…
  3.  カンタベリーからの、2015秋冬の新商品の紹介です! 一部の商品ですが、季節の変…

ページ上部へ戻る