ミズノBSSSHOP限定オーダー硬式グローブに刺繍加工 高校野球選手必見

今回は硬式ミズノBSSSHOPオーダーグラブへ刺繍加工をしました。

ミズノプロがKーKLUBからBSSSHOPへと変わり、オーダーグラブには新しい立体ワッペンが付くようになり、さらにボリューム感が増しました。

今回のグラブはこちらです。

erf er

ブラック×レッドステッチが良く映えます。ややゆったりしたサイズで手入れ感にストレスを感じません。

コシがありしなやかなキップレザーを選択されました。

gui

刺繍加工中です。絶対にずれないよう慎重に加工していきます。

今回は刺繍スペースを広く確保できたので字体もやや大きめに設定しました。

etg

そしてこちらが完成品!!迫力の仕上がりとなりました!!

ラベル色に合わせたゴールドとブラックが全体的なまとまり感をアップさせています!!

sd

グラブに刺繍加工をしたい!!修理加工をしたい!!などなどマツバラスポーツへご相談ください(^O^)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

現在掲載中のチラシ

  1. 2023-12-31

    2024年、マツスポ超絶新春初売りでっせ!

    初売りチラシ2024の大きい画像はコチラから 本年は格別なご高配を賜り厚く御礼申し上げます…

ピックアップ記事

  1. 2015/8/16

    野球刺繍加工
    甲子園もいよいよ大詰め‼‼ ベスト8が出揃い最後の戦いへ突入します‼‼ 長崎創成館高校も…
  2. 真津山小学校ドッジボール部様が先日全国大会に出場し見事決勝トーナメントに進出されました。 あめでと…
  3.  カンタベリーからの、2015秋冬の新商品の紹介です! 一部の商品ですが、季節の変…

ページ上部へ戻る