野球グローブ グラブ 刺繍加工 ミズノBSS SHOP限定オーダーモデル 既製品グラブにも刺繍加工はできる!

今回はミズノBSS SHOPオーダーグラブをお買い上げ頂きましたお客様の一品を紹介します。

キップレザーを使用し張りとコシのある最高峰のグラブへ仕上がっています。

お客様のご要望で、オールブラックにて作成しました!!

かなり渋い仕上がりでかっこよくなりましたので紹介させていただきます。

fullsizerenderf

こちらが工場から送ってきたオーダーグラブです。

レザー、型、デザインすべて文句なしの仕上がりです。

今回はここから当店にて刺繍加工を入れていきます。

お客様と話し合った結果やはり刺繍加工もシンプルにということでミズノラベルと同じ配色を選択頂きました。

ブラックレザーにブラックフチ?と思われる方もおられるかと思いますが。

fullsizerenderd

ご覧下さい!!かなり渋い!!お客様のご要望したテーマにぴったりの仕上がりになり満足頂けたと思います。

ケースまで渋さを追求!!しっかり湯もみ加工もさせていただき完成しました!!

img_3901g

今回はグラブのテーマに合わせてシンプルな配色にいたしましたが、さまざまな刺繍糸をご用意しておりますので、よりお客様のご要望におこたえできるかと思います。

また当店グラブ刺繍加工は全国的にも珍しく、お持ち込みでの対応やほとんどのお店がやってないキャッチャーミットの刺繍加工にも対応しております。

また、グラブ・ミットに限らずさまざまなスポーツ用品に刺繍加工が出来ます。

ライバルに差をつけたい!!お世話になった方へ贈り物したい!!

などなどオリジナリティあふれる刺繍加工をマツバラスポーツならできるんです!!

野球用具にこだわりたい方はぜひマツバラスポーツまで!!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

現在掲載中のチラシ

  1. 2020-12-31

    2021マツスポ超絶初売り!

    チラシの大きい画像はこちらから↓ 2021初売チラシ(Qスタジアム) 2021初売チラシ(フ…

ピックアップ記事

  1. 2015/8/16

    野球刺繍加工
    甲子園もいよいよ大詰め‼‼ ベスト8が出揃い最後の戦いへ突入します‼‼ 長崎創成館高校も…
  2. 真津山小学校ドッジボール部様が先日全国大会に出場し見事決勝トーナメントに進出されました。 あめでと…
  3.  カンタベリーからの、2015秋冬の新商品の紹介です! 一部の商品ですが、季節の変…

ページ上部へ戻る