野球キャッチャーミット グローブ 刺繍加工 高校野球 ソフトボール 県外持ち込み大歓迎

 

店舗に来るメーカーさんに言われたのですが「松原さんの刺繍加工って全国的にもかなりレベル高いですよ!!」

いろんなお店を見てきたメーカーの営業さんに言われるととても嬉しいです。

当店ではグラブ刺繍スペースを最大限活かすために、専用枠の大きさでは収まらない場合一列を2回に分けて加工します。

独自の感覚と経験からそのグラブに一番適したサイズ感をイメージし反映させています。

dghj

こちらのミズノプロBSSSHOPグラブも二回に分けることで横に縦に広くスペースを使えるんです!!かなり難しいです!!笑笑

今回は絶好調稼働中のグラブ刺繍加工をご紹介しますヽ(・∀・)ノ

最近ものすごい反響をいただいておりますキャッチャーミットもぜひチェックしてみてください!!

少年用から高校野球、社会人と広い世代の方より依頼をいただいております。

マツバラスポーツで刺繍加工をしてワンランク上のギアをゲットしてみませんか?

県外からのご要望、ご来店して頂いてのご要望もどしどしお待ちしております!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

全国のキャッチャー達からの反響がすごいです!!

キャッチャーミットに刺繍はいりますよ!!

jhyg

 

こんな風に!!!! 他店では断られる土手部もマツバラスポーツならなんてことありません(^O^)

さて次はゼットソフトボールミット!!普段は他店ではなかなかやってくれない土手部への加工をされる方が多いのですが、お客様と刺繍位置を話し合っている時に、ウエブにいいスペースがありますが・・・

fgv

と提案させていただき実現しました。一度ウエブをバラし刺繍加工をして戻すという大変な作業ですがとてもきれいに仕上がりご要望におこたえ出来たのではないかと思います。

fgv wrfw

もちろん裏には抜けておりませんので、ビジュアル機能共に損なうことなく使用していただけるかと思います。

広いスペースを使い筆記体の綺麗な流れが際立ちます!!既製品がここまでかっこよくなるんです!!

IMG_4214

さらにこちらは大人気アシックスゴールドステージスピードテック投手用。

県外からのご依頼で蛍光イエローを金糸でフチ取りました。

初めて加工する配色でしたが、きれいにしっかり迫力のある仕上がりになりなりましたヽ(・∀・)ノ

刺繍加工に興味がある、どんなことができるか具体的に知りたい!!という方はマツバラスポーツフィールド館TEL0957-21-9977野球担当 土田までお気軽にお問い合わせください。コチラより刺繍サンプル、オーダーフォーマットがご覧になれます。

sdf

こちらはローリングスソフトボールグラブです。

ピンクのアクセントの効いた可愛いグラブです(^O^)レザーはしなやかで手触りも抜群にいいです!!

このグラブは女の子が使用されます!!刺繍カラーもグラブに合わせてピンクを使い可愛い仕上がりになりました✩

マツバラスポーツでは全国トップレベルの刺繍加工を展開しております!!

県外からのご要望も多く受け付けております(^O^)

当店ホームページ刺繍加工ページよりご希望の内容を送信ください。

専属のスタッフより返信させていただきます。

刺繍加工のお問い合わせはコチラ!!

修理加工、刺繍など気になる情報は野球工房ブログへ!!

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

現在掲載中のチラシ

  1. 2018-5-18

    サッカーお買得情報!これからの季節に!

    暑い!ジメジメする!洗濯物が乾かない! 早くも梅雨入りしそうですね。洗い替えが沢山必要な季…

ピックアップ記事

  1. こんにちは‼ 各競技にて今季優勝されたチーム必見‼ 優勝旗ペナント刺繍加工のご案内です\…
  2. 2015/8/16

    野球刺繍加工
    甲子園もいよいよ大詰め‼‼ ベスト8が出揃い最後の戦いへ突入します‼‼ 長崎創成館高校も…
  3. 真津山小学校ドッジボール部様が先日全国大会に出場し見事決勝トーナメントに進出されました。 あめでと…

ページ上部へ戻る