野球キャッチャーミット刺繍 他店ではできない当店マツバラスポーツオリジナル加工!!県外持ち込み対応!!

今回は他店ではやってくれない、できない、キャッチャーミットへの刺繍加工をご紹介!!全国の捕手たちよりお問い合わせいただきすごい反響ですヽ(・∀・)ノキャッチャーミットへ刺繍ができないと諦めていませんか?マツバラスポーツではミット関連のししゅう加工も強化しております。ぜひご覧下さい!!

必見です!!

FullSizeRenderesrth

そもそもなぜキャッチャーミットだけ刺繍加工ができないの?と思った方もいるかもしれませんので説明致します。キャッチャーミットは手入れ口を両サイドヘリかわ(別々の革のパーツをつなぐ革)に噛ませてとめているんです。画像のように野手グラブみたいに紐をバラして刺繍加工スペースを確保するということができません。そのため刺繍ミシンの頭が刺繍スペースにはいらないんです。

しかしマツバラスポーツでは難しい作りのグラブや、今回ご紹介するミットでもいろんな場所に刺繍加工ができます!!今回ご依頼いただいた方も、HPやブログなどを見て当店でキャッチャーミットの刺繍ができると知ったようです。お電話でも、HP上のお問い合わせフォームからでもご要望をお知らせ下さい!!専門のスタッフより的確にご返事させていただきます。

klh

さて今回のミットです!!ミズノグローバルエリートシリーズ軟式用です。スプレンティッドオレンジがとても鮮やかなハイスペックモデル!!今回はこちらに刺繍加工をしていきます。

FullSizeRender2FullSizeRender

こちらが完成品です。土手部、親指部分に加工をしました。親指部分も当店なら加工が出来るんです!!まるでオーダーしたミットのような仕上がりになります。また、刺繍カラーや刺繍位置なども入念に確認してお客様の仕上がりイメージに一番近い形を目指し加工しております。

color刺繍色も豊富にご用意しておりますのでグラブ・ミットの色にあった糸の色で加工ができます!!刺繍オーダー、内容を見てみたいお問い合わせしたいという方はコチラのオーダーフォームページをご覧下さい!!

IMG_4270

ミットに付属している専用ケースにもしっかりお名前を加工させていただきました。こちらは県外の方よりご依頼いただきました。グラブやミット、ケースなどなどスポーツ用品に刺繍加工をしたい!!という方はぜひマツバラスポーツまで!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

現在掲載中のチラシ

  1. 2018-12-7

    クリアランスセール第2弾スタート!

    マツバラスポーツでは明日8日よりクリアランスセール第2弾がスタートいたします! グンと冷え…

ピックアップ記事

  1. こんにちは‼ 各競技にて今季優勝されたチーム必見‼ 優勝旗ペナント刺繍加工のご案内です\…
  2. 2015/8/16

    野球刺繍加工
    甲子園もいよいよ大詰め‼‼ ベスト8が出揃い最後の戦いへ突入します‼‼ 長崎創成館高校も…
  3. 真津山小学校ドッジボール部様が先日全国大会に出場し見事決勝トーナメントに進出されました。 あめでと…

ページ上部へ戻る