マツバラスポーツおすすめのグローブ刺繍加工を紹介!! 野球部必見!!

野球のシーズンオフもそろそろ終わり本格的に野球のシーズンがはじまりますねヽ(・∀・)ノ

みなさんグラブはもう購入されましたか? マツバラスポーツでは少年、高校野球、社会人、シニア、女子などなど全世代の選手たちへのグラブ販売の強化をしております。

グラブを買うときどういう基準で選ばれてますか?

型がいい、値段が安い、革がいい、大きさがあ合っている、人とかぶりたくない、長持ちするもの・・・

と、人それぞれ選ぶ基準があるかと思います。今回マツバラスポーツではお客様のグラブ選びのポイントになる加工を紹介します。

『グラブ刺繍加工』

です。マツバラスポーツがオススメするこの加工がなぜグラブ選びのポイントになるのか・・・というと、ズバリ完成度です!!

今現在マツバラスポーツでは県外からの受付も行っております。全国的にもまだ刺繍加工を受け付けているお店が少ないのだと思いますが日本全国よりご依頼いただいております。

リピーターも多く同じ方からのご依頼も多いんです。また他店と比べても仕上がりに関しては綺麗だと思っております。

今回は頂いたご依頼のグラブ刺繍加工の完成品を紹介します。

お名前を入れたり、好きな言葉を入れたり様々です。

カラフルにしたり、チームカラーにしたり、豊富な糸色から選べます。

結婚式用やおい祝い事での贈り物用グラブもお任せ下さい。

全国でも珍しいキャッチャーミット刺繍加工も全国より数多くご依頼いただいております。

親指部分にも大きく加工できます!

またマツバラスポーツでグラブを買うと、各種型付け加工やヒモの調整、もちろんグラブ選びからアドバイスまでさせていただきます。

店内には刺繍加工のカラーサンプルも用意しているため、よりご希望に添えることができます!!

また、グラブの他にもケースや手袋など各種アクセサリーにも刺繍加工ができます!

刺繍加工はただかっこいいだけじゃなく自分のものがひと目でわかる!盗難防止になる!ということで加工される方も多いんです★

 

 

今回はグラブを始め野球用品への刺繍加工を紹介しました。

店頭へお越しいただき専門スタッフと直接打ち合わせができますので、よりお客様のご要望におこたえできております!!

また店頭へ来られない遠くにお住いのお客様もHPよりお問い合わせください。

 

 

 

マツバラスポーツネット販売よりご注文の際刺繍加工、型付けなどの希望を備考欄へご記入ください。担当より直接ご案内させていただきます。
マツバラスポーツグラブ通信販売をチェック⇒コチラ

 

他店で購入したけどグラブやケースに刺繍加工を入れたい!型付けをしたい!という方はお問い合わせフォームをご用意しておりますのでお問い合わせください。
マツバラスポーツ県外刺繍加工お問い合わせフォームをチェック⇒コチラ

 

-気になる情報をさらにチェック-
マツバラスポーツ野球工房インスタグラムでは、日々の修理加工や注目の刺繍加工、イベント告知などお客様の役に立つ情報を配信しております。是非チェックしてみてください!
マツバラスポーツ野球工房インスタグラムを見てみる⇒コチラ

 

-大会で優勝したら刺繍ペナントを作成しよう-
大会で優勝という最高成績を残されましたチームへの案内です。歴代チームの中でも特にカッコよさが際立つ刺繍加工ペナントはいかがでしょうか・?
マツバラスポーツ刺繍ペナントの案内を見る⇒コチラ

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

現在掲載中のチラシ

  1. 2019-4-11

    マツスポ新入生フェア開催!

    チラシはこちらより (Q-スタジアムチラシ) (フィールド館チラシ) 新入学…

ピックアップ記事

  1. こんにちは‼ 各競技にて今季優勝されたチーム必見‼ 優勝旗ペナント刺繍加工のご案内です\…
  2. 2015/8/16

    野球刺繍加工
    甲子園もいよいよ大詰め‼‼ ベスト8が出揃い最後の戦いへ突入します‼‼ 長崎創成館高校も…
  3. 真津山小学校ドッジボール部様が先日全国大会に出場し見事決勝トーナメントに進出されました。 あめでと…

ページ上部へ戻る