グローブ刺繍加工、型付け加工、スパイクヌイピー加工はマツバラスポーツ野球コーナーへ!!

こんにちは!

本日6/19日、長崎県高校野球大会の組み合わせが発表されました!

今年の大会は新型コロナの影響もあり県内のみでの開催となります。

高校三年生は最後の夏、精一杯全力を尽くしてください!!

さて、夏の大会が迫る中各高校でハードな練習や本番に向けた練習試合など活発に活動が始まっています。

これからのシーズンにマツバラスポーツ野球コーナーのおすすめ加工をご紹介します。

 

▲まずはグローブに絶対的に必要な型付け加工です!!

即戦力に仕上げる湯もみ加工、スチーム加工などお客様のご要望に応じて最適な型付けを施します。

画像の商品はミズノグローバルエリートインフィニティー∞です。

高校生のお客様にお買い上げ頂き型付け加工までしっかりさせていただきました。

 

▲こちらは今年より高校ソフトボールで使用されるということでウィルソンワナビーシリーズをチョイスされました!!

『全国制覇』のグラブ刺繍加工がとても力強く入りました。

マツバラスポーツでは店頭に並んでいる商品へ、オーダー並みに綺麗な刺繍加工を施します。

 

▲こちらは多くの学生のお客様達に支持頂いているスパイクヌイピー加工です。

当店こだわりポイントは、仕上げコーティング二重で超高耐久、スパイク形状によって最適なヌイピー設計で加工することです。

マジックベルト式のスパイクはピッチャーにとても最適です。

攻撃中はベンチでサッと脱いで足をリフレッシュでき、マウンド上でもカンタンにスパイクの着脱が可能です!!

マジックベルト部分が擦れてしまいちぎれてしまうといったアクシデントも、当店のヌイピー形状なら大丈夫!!

つま先から足の甲部までしっかりガードします!!

野手用ヌイピーはコンパクトにつま先部分のみ当て革をし、素足感覚を実現しています!!

もちろん投手用、野手用共につま先コーティング二重加工により超高耐久を実現します!!

 

ぜひマツバラスポーツへご来店ください!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

現在掲載中のチラシ

  1. 2020-9-18

    マツスポ大創業祭開催!

    202009Qスタ大きいチラシ 202009フィールド大きいチラシ お待たせいた…

ピックアップ記事

  1. 2015/8/16

    野球刺繍加工
    甲子園もいよいよ大詰め‼‼ ベスト8が出揃い最後の戦いへ突入します‼‼ 長崎創成館高校も…
  2. 真津山小学校ドッジボール部様が先日全国大会に出場し見事決勝トーナメントに進出されました。 あめでと…
  3.  カンタベリーからの、2015秋冬の新商品の紹介です! 一部の商品ですが、季節の変…

ページ上部へ戻る