野球グラブ、Pカバー、無料修理実施!

修理無料

「-いまマツスポができること-」を考えました。
営業時間短縮や、人との接触を極力避けながら、当店が日ごろの感謝を込めて今なにかできることはないか。
マツスポでは、野球のお客様が対象となりますがグラブ紐、Pカバーの修理を無料で承ります。普段は毎日の練習や大会で使わない日があまりなく、なかなか修理に出せない、出す暇がない方がたくさんいらっしゃると思います。今大会中止や自粛の時に修理するチャンスじゃないですか!そこで当店はコロナ終息に向け万全の準備を整えていただければと思い、修理無料を期間限定で承ります。

※修理には時間がかかるため、1日にできる数に限りがあります。基本お預かりとなります。使用日があったり、お急ぎの場合は一度ご予約のお電話をいただければと思います。お気軽にご連絡ください。

修理受付期間 2021年1月25日~2021年2月7日まで
協力 ミズノ エスエスケイ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

現在掲載中のチラシ

  1. 2020-12-31

    2021マツスポ超絶初売り!

    チラシの大きい画像はこちらから↓ 2021初売チラシ(Qスタジアム) 2021初売チラシ(フ…

ピックアップ記事

  1. 2015/8/16

    野球刺繍加工
    甲子園もいよいよ大詰め‼‼ ベスト8が出揃い最後の戦いへ突入します‼‼ 長崎創成館高校も…
  2. 真津山小学校ドッジボール部様が先日全国大会に出場し見事決勝トーナメントに進出されました。 あめでと…
  3.  カンタベリーからの、2015秋冬の新商品の紹介です! 一部の商品ですが、季節の変…

ページ上部へ戻る