既製品キャッチャーミットにも刺繍‼

img_2651 img_2696みなさんキャッチャーミットの刺繍加工ができるってご存知でしたか?

キャッチ―ミットに刺繍加工をしてみました‼結構よく聞くのですが、キャッチャーミットの土手部分の刺繍加工って全国でもやってるとこほぼないみたいです。

マツバラスポーツでは球児たちの要望に全力で応えます!!上の画像のようにライナーバック、ファストバックなど型に関係なく刺繍加工ができるんです‼

efw

大好評の刺繍加工ですが、今回はターゲット部分にネームを入れていきました。

シンプルなミットなので刺繍カラーも落ち着いたシルバー×ホワイトです。

er

まるでオーダーしたかのような仕上がりになりました。使っていくと味が出てきそうです(^^♪

白のターゲットがついたブラウンベースのZETTのミットです。

erf

ここに白×光沢シルバー縁取りで加工致しました。 チーム名などを入れてもかっこいいです‼ 1か所お買い上げの方¥3000で加工致します。  近くで見ると結構迫力があります(^^)/ グラブや、手袋、アンダーシャツなど刺繍ネーム加工をご希望の方はご相談ください。

修理加工の値段や納期、刺繍加工いついてのお問い合わせはコチラ

ちなみにこちらは西陵高校の選手のミズノグラブ袋への刺繍加工です。

awrf

愛用のグラブを入れるケースにもこだわりの刺繍加工ができます。

大人気受付中です(^^)/ マツバラスポーツの刺繍加工をチェックしてみてください(^^♪

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

現在掲載中のチラシ

  1. 2019-11-23

    マツスポ!半額ローンチスタート!

    マツバラスポーツでは22日より半額ローンチを開催! 総数1000点以上の商品を半額にてご用…

ピックアップ記事

  1. こんにちは‼ 各競技にて今季優勝されたチーム必見‼ 優勝旗ペナント刺繍加工のご案内です\…
  2. 2015/8/16

    野球刺繍加工
    甲子園もいよいよ大詰め‼‼ ベスト8が出揃い最後の戦いへ突入します‼‼ 長崎創成館高校も…
  3. 真津山小学校ドッジボール部様が先日全国大会に出場し見事決勝トーナメントに進出されました。 あめでと…

ページ上部へ戻る