野球修理加工&グラブ刺繍

だいぶ寒くなり中学野球高校野球はそろそろオフに突入です。 長崎国体高校野球の部は明徳義塾の国体初優勝にて幕を閉じました。 さてオフでもグラブ、スパイクはやっぱり一番重要です。 来季に向けて走り込みとグラブスパイクの完成度も高めていきましょう。 今回は西陵高校T君より依頼されました。 SSK最高級ランクプロブレインシリーズ こちらにネーム加工を施しました。 image13 作業中です。糸は汗と摩擦に強い太めの特注糸を使用します。 image354 緑×金のSSKロゴとステッチの緑に合わせて平裏部はグリーン×ゴールドフチにて加工しました。 土手部は赤×金でよく映える仕上がりになりました。 こちらは久保田スラッガーの埋め込み型スパイクに投手用ヌいp加工を施しました。 image5 軽量が売りの久保田のシューズには、軽量感と質感、耐久性に優れる当店オリジナルヌイPです。 image852 image6876 HPを見たという形でお問い合わせやお持ち込みでの依頼も増えてきています。 もっとたくさんの方に広がればと思います。 グラブに刺繍を入れたいという方や、ヌイp加工をしたい、グラブ修理をしたいという方はお気軽にご相談ください。 お問い合わせはこちら

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

現在掲載中のチラシ

  1. 2021-7-21

    明日、スーパーサマーセールスタート!

    スーパーサマーセールチラシの大きい画像はこちらから 明日から4連休!皆さんどうお過ごしの予定で…

ピックアップ記事

  1. 2015/8/16

    野球刺繍加工
    甲子園もいよいよ大詰め‼‼ ベスト8が出揃い最後の戦いへ突入します‼‼ 長崎創成館高校も…
  2. 真津山小学校ドッジボール部様が先日全国大会に出場し見事決勝トーナメントに進出されました。 あめでと…
  3.  カンタベリーからの、2015秋冬の新商品の紹介です! 一部の商品ですが、季節の変…

ページ上部へ戻る