アイルランド代表が勝ちました!
相手は、ラグビーを知らない方でも見ればわかる、あの“ハカ“で有名なオールブラックス(ニュージーランド代表)にです!
昨年、日本中でも一大フィーバーとなった、ラグビーワールドカップで初の連覇を達成したオールブラックスは、試合前まで国際試合18連勝中で、圧倒的な強さを示していましたが、
そんなオールブラックスにアイルランド代表が111年をかけて、初めて勝利しました!
録画していたテレビで見ましたが、本当に凄かったですね!!
そのアイルランド代表のレプリカジャージがわずかにですが、マツバラスポーツフィールド館にはあります!
もちろん、本物のレプリカジャージです!
なくなり次第、注文が難しくなりますので、この機会にぜひ! オススメです♪
その他の国のレプリカウェアも取り揃えていますので、ぜひマツバラスポーツフィールド館にお越しください(^^)/