6月30日、7月1日に開催いたしました、ミズノレビュラ2激ムズチャレンジはなんと約800名のご参加をいただき、大変賑やかなイベントとなりました。
1人持ち球3球でみごと30cmの枠に決めたチャレンジャーたちです!!!おみごとでした!!!真ん中の子はなんと!2球も決めちゃって(汗)….。3球とも入りそうな勢いで、すばらしい事なんですが、私は冷や汗だらだらでした(爆汗)…。総数2400球中、20球。正直、2、3人くらい1球入るかなー、2球入るなんてないだろうなーと想定してたんですけどw なんともレベルが高いのか長崎県….。この中からプロが生まれるんじゃないだろうか。
またおもしろそうな企画を開催いたしますのでぜひ遊びにきてくださいねー!

さて、今回大赤字をぶっこいたので仕事がんばります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

現在掲載中のチラシ

  1. 2018-7-13

    第三弾!ウイークリーセール開催!

    暑い!しか~しっ!マツバラスポーツはもっと熱いぜっ!ウイークリーセール第三弾7/14・15/…

ピックアップ記事

  1. こんにちは‼ 各競技にて今季優勝されたチーム必見‼ 優勝旗ペナント刺繍加工のご案内です\…
  2. 2015/8/16

    野球刺繍加工
    甲子園もいよいよ大詰め‼‼ ベスト8が出揃い最後の戦いへ突入します‼‼ 長崎創成館高校も…
  3. 真津山小学校ドッジボール部様が先日全国大会に出場し見事決勝トーナメントに進出されました。 あめでと…

ページ上部へ戻る