ソフトテニスストリンギング 【S張り/V張り】キャンペーン開催!

当店ではソフトテニスラケットのストリンギング、S張り/V張りでの張上げが可能です!

ではS張り/V張りとはなんでしょう?

ソフトテニス業界においては現在ゴーセンに代表される1本張りが主流なのは皆さんご存知でしょう。ゴーセンが張人を認定することによって、ほとんどのショップが1本張りを基本としているはずです。

さてS張り/V張りについて。
こちらはヨネックスストリンギングチームと言うガット張り集団が、「チームメンバーの誰が張っても限りなく同じ仕上がりにならなければならない」と言う理念のもと開発された前衛向け、後衛向けのストリンギングになります。

ではS張りとV張りの違いについて。

S張りはラケットのセンターより少し上部のテンションをしっかり出すことで打ち応えを得ることを目的としたストリンギングです。
打球場所がややセンターより上部寄りの後衛に向いた張りになります。

一方V張りはラケットのセンター部分に広く柔らかいスイートスポットを作り、マイルドな打球感を目的としたストリンギングになります。
センターでボールを捉える前衛が打球時に気持ちのいい打球感を得ることを目的としたストリンギングになります。

当店では有資格者がこちらのS張り/V張りのストリンギングが可能です!

そのS張り/V張りキャンペーンといたしまして、5月20日よりガット張替え時にS張り/V張りをご指定くださいましたお客様先着20名様になんとっ!

ヨネックスのミニハンドタオルをプレゼント致します!!!

プレゼントは先着となりますので、ぜひのこ機会にS張り/V張りをお試しくださいませ!

 

そしてさらに6月下旬発売予定、NANOFORCE 8V REV フレイムレッドの予約を承っております。こちらは予約購入で30%OFFの16,632円でお買求めいただけます!この機会にいかがでしょうか。
ご来店お待ちしております。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

現在掲載中のチラシ

  1. 2018-6-21

    2018サマークリアランスセールスタート!!!

    お待たせいたしました!マツバラスポーツでは6月22日よりサーマークリアランスセールがスタ…

ピックアップ記事

  1. こんにちは‼ 各競技にて今季優勝されたチーム必見‼ 優勝旗ペナント刺繍加工のご案内です\…
  2. 2015/8/16

    野球刺繍加工
    甲子園もいよいよ大詰め‼‼ ベスト8が出揃い最後の戦いへ突入します‼‼ 長崎創成館高校も…
  3. 真津山小学校ドッジボール部様が先日全国大会に出場し見事決勝トーナメントに進出されました。 あめでと…

ページ上部へ戻る