バレーボールプレーヤーには必需品?! ZAMST足首サポーター

みなさんこんにちは~

先日からの左足靱帯損傷でバレーができずストレスが溜まりすぎてる陣野です。。。。

やっぱり怪我はしたくないものですね~もし私が中学生だったとしたら最後の中体連まであと4カ月。。。

チーム一丸となってラストスパートって言ったところですか。。。。

考えただけでも恐ろしく、チームに申し訳ないっていうか、脱力感半端ないでしょうね。。。。

やっぱり怪我も実力のうちと言いますし、やる前に防ぎたい!!

怪我してからだと遅いんですよね。。。。とくに学生さんでラストの舞台が迫っている方は・・・

そんな思いからバレーコーナーでもZAMST足首サポーターコーナーを設けました!!(バレーに捻挫は付き物ですから。。。。)

ただコーナーを設けるのではなく、実際に着用してもらってからのシューズの試履き、そして(まだ実施してませんが)サポーターのレンタルも始めたいと思っております!!なにしろサポーターは邪魔で動きにくくなる。。。そんなイメージ持たれてる方多いと思います!!

でも、ZAMSTは「より安定、より動きやすく」をモットーに商品開発をされてます!!

ぜひ体感していただきたい商品です!!

それではお店でお待ちしておりまーす(^^)

ZAMST2

 

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

現在掲載中のチラシ

  1. 2018-5-25

    6月26日・27日もマツスポは激熱!

    マツバラスポーツでは今週末26日より激熱なお買い得品やイベントをご用意! ジュニアコーナー…

ピックアップ記事

  1. こんにちは‼ 各競技にて今季優勝されたチーム必見‼ 優勝旗ペナント刺繍加工のご案内です\…
  2. 2015/8/16

    野球刺繍加工
    甲子園もいよいよ大詰め‼‼ ベスト8が出揃い最後の戦いへ突入します‼‼ 長崎創成館高校も…
  3. 真津山小学校ドッジボール部様が先日全国大会に出場し見事決勝トーナメントに進出されました。 あめでと…

ページ上部へ戻る