ピラティス

炎天下が続くなか、皆様の体調はいかがでしょうか。

こんにちは。フィットネス担当の藤原です。

ほんと暑いですね。帽子をかぶるとか、濡れたタオルを首に巻くなどして

日中の屋外への外出はほんと気をつけてお過ごしくださいね。

たいへん紫外線の量も多くなってます。日焼け止めを塗っても目から吸収しますのでサングラスの着用をおすすめしますよ。

サングラスも高いものもあれば、安いのもあって、どれをかけたらよいのかわからないですよね。

サングラスに紫外線透過率1.0%以下とか紫外線透過率0.1%以下とか書いてあることがありますよね。

この意味は、字のまま”紫外線をどのくらい通すか”その割合を表しています。

1.0%の紫外線を通すサングラスということは、裏を返せば99%の紫外線はカットしますという意味です。

と、いうことは紫外線透過率0.1%以下は99.9%の紫外線をカットすることになります。

でもだいたいのサングラスはコーティングしてありますので小さい見えないキズなんかついてしまうと、開いている瞳孔に紫外線がたくさん入ってしまってよけいに危険です。

藤原おすすめはオークリーのサングラスです。こちらはコーティングではなくレンズ自体に練りこんであるので紫外線透過率100%ですし、キズがついても問題ありません。

さて大好評、濱佳子先生によるピラティス教室のお知らせです。
次回は8月17日水曜日、10時30分~12時となります。

初めての方もお気軽にご予約ください。どなたでもご参加いただけます。
ご予約・お問い合わせは0957-21-9999 藤原まで

 

参加費1回500円

初めての方にはヨガマット無料貸出し致します2回目以降の方には1回300円で貸出しいたします。

店頭にお買い求め安い価格のヨガマットやウエアも充実しておりますので、ぜひご覧ください。

要予約制 定員20名

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

現在掲載中のチラシ

  1. 2023-12-31

    2024年、マツスポ超絶新春初売りでっせ!

    初売りチラシ2024の大きい画像はコチラから 本年は格別なご高配を賜り厚く御礼申し上げます…

ピックアップ記事

  1. 2015/8/16

    野球刺繍加工
    甲子園もいよいよ大詰め‼‼ ベスト8が出揃い最後の戦いへ突入します‼‼ 長崎創成館高校も…
  2. 真津山小学校ドッジボール部様が先日全国大会に出場し見事決勝トーナメントに進出されました。 あめでと…
  3.  カンタベリーからの、2015秋冬の新商品の紹介です! 一部の商品ですが、季節の変…

ページ上部へ戻る