バレーシューズ×SIDAS アクション インソール

みなさんこんにちは^^

バレー担当の陣野です

突然ですが、みなさんインソールの状態ってチェックしてますか?
踵がへたってたり、親指の付け根あたりが破けてたり・・・・
そのまま使用すると怪我にもつながりますし、本来のパフォーマンスが発揮できない事だってありえます・・・・
そこで!!取り換え用のインソールとしてオススメのSIDAS アクション インソール!!

疲労を軽減し、足の力をロスなく伝達する優れたインソール!!

そして、なぜバレーボールプレイヤーにオススメかと言うと。。。。。

グリップ力なんです!!

滑りにくい素材を使用し、シューズ内でのズレ、滑りを軽減します!!

ピッタリのシューズを購入しても、日々の練習でどうしてもシューズが伸びたり、変形したりします。

そのような事から、思うように力が入らなくなったり、伝わらなかったり。。。。

アタックの基本、「真上に飛ぶ」レシーブ時の「瞬時に反応」トスの基本「ボールの下に素早く入る」

これらを可能にするインソールがSIDAS アクション インソール!!

安価な物ではありませんが、パフォーマンスアップに是非オススメしたいアイテムです!!

そして、自信があるからこその保証内容も充実

*30日快適保証

商品に満足いただけなかったり、通常の使用方法での破損などはすべて交換・返金!!

*2年間品質保証

通常使用で欠陥がありましたら、調査後修理・交換で対応!!

 

中体連・高総体に向けてお使いのインソールをチェックし、パフォーマンスアップにいかがでしょうか^^

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

現在掲載中のチラシ

  1. 2023-12-31

    2024年、マツスポ超絶新春初売りでっせ!

    初売りチラシ2024の大きい画像はコチラから 本年は格別なご高配を賜り厚く御礼申し上げます…

ピックアップ記事

  1. 2015/8/16

    野球刺繍加工
    甲子園もいよいよ大詰め‼‼ ベスト8が出揃い最後の戦いへ突入します‼‼ 長崎創成館高校も…
  2. 真津山小学校ドッジボール部様が先日全国大会に出場し見事決勝トーナメントに進出されました。 あめでと…
  3.  カンタベリーからの、2015秋冬の新商品の紹介です! 一部の商品ですが、季節の変…

ページ上部へ戻る