DNS プロテイン ホエイ100 試飲会開催!

さて、アスリートのみなさん!あなたのタンパク質摂取量は足りてますか?

タンパク質摂取量が足りないと、いくらトレーニングを積んでも無駄になります。なにせ筋肉になる成分が足りないのですから。

ご飯をたくさん食べたら筋肉になるからとか思ってたら大間違い。筋肉になる成分はアミノ酸スコア100という成分のみなのです。

アミノ酸スコアとはタンパク質を構成する約20種類のアミノ酸。そのうちイソロイシン、ロイシン、リジン、メチオニン、フェニルアラニン、スレオニン、トリプトファン、バリンの8種類のアミノ酸は体内で合成できないので食事から摂取する必要があります。しかしながらご飯のアミノ酸スコアは65なので、ご飯だけどんだけ食べてもタンパク質にはなりません。これにアミノ酸スコア100の食品を一緒に摂取するとか足らないスコア同士の掛け合わせでアミノ酸スコアは100にすることができます。たとえば納豆ご飯とかですね。これには大体お茶碗1杯に6g程度のタンパク質をとることができます。ただアスリートの一日当たりの必要タンパク質は体重の2倍!

アミノ酸スコア100の代表的な食品は、鶏肉、豚肉、馬肉、山羊肉、ロースハム、鶏卵、牛乳、生クリーム、ヨーグルト、あじ、あなご、あまだい、あゆ、いわし、かじき、かつお、きんめだい、さけ、ふぐ、などなど他にもあるのですが省略。このアミノ酸スコア100の食品はタンパク質に構成されますので筋肉になります。しかしながらアスリートが必要とする摂取量を食品から全部をとるとものすごい量になり、カロリーや脂質、糖質がおまけでついてきます。

そこでアミノ酸スコア100のプロテインがアスリートには必須になってくるのです。なんとプロテイン一杯で約24gものタンパク質をゲットできるのです!なんどもいいますがアスリートの一日当たりの必要タンパク質は体重の2倍!!!!かなり楽チンにゲットできます。

今回ご紹介いたしますのがアンダーアーマーでお馴染みのドーム社が製造しております、大変コスパにすぐれ、しかもおいしいホエイプロテイン(乳清タンパク質)、ホエイ100であります!プロテインって薬とか思ってらっしゃる方がたま~にいらっしゃいます。NOです。プロテイン飲んだら身長の成長が止まるとか言う方もたま~にいらっしゃいます。NOです!!ホエイプロテインは牛乳からタンパク質を取り出して粉にしてるんです!身長も止まりません!伸びることもないですが、若干なりとも助けにはなるはずです。ですから沢山飲んでいただいて大丈夫なんです!ただ沢山飲むと無駄もでますしコスパが悪いので決められた時間に飲んで有効に筋肉をつけたいですね。もちろん子供も飲めます!

さてさて本題です。

てことでDNSホエイ100プロテインの試飲会を開催いたします!!味も沢山あるんですよ。だから試飲会をするのです!僕的にはバナナ押しですけど。

もはやアスリートのプロテイン摂取は必須ですよ!上を目指すならね!

日時:5月28日(日曜日)10:00~18:00まで

場所:マツバラスポーツQスタジアム

どなたでも試飲できます。ご自由にご参加くださいませ。

追伸:6月上旬発売、ホエイ100限定ニューフレーバー、エナジードリンク風味予約受付も同時に行います!昨年限定のラムネ味は即売でした。エナジードリンク風味も期待です!エナジードリンク風味てどんなんだろ…。デカ○タ的な?

乞うご期待!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

現在掲載中のチラシ

  1. 2018-12-31

    2019新春初売り!

    2018年も残すところあと僅かとなりました。 早いもので、年末のご挨拶をさせていただく時期とな…

ピックアップ記事

  1. こんにちは‼ 各競技にて今季優勝されたチーム必見‼ 優勝旗ペナント刺繍加工のご案内です\…
  2. 2015/8/16

    野球刺繍加工
    甲子園もいよいよ大詰め‼‼ ベスト8が出揃い最後の戦いへ突入します‼‼ 長崎創成館高校も…
  3. 真津山小学校ドッジボール部様が先日全国大会に出場し見事決勝トーナメントに進出されました。 あめでと…

ページ上部へ戻る