「マツスポ式 美body超楽カリキュラム」
女性なら誰でも楽して理想のボディを手に入れたいはず!
マツスポ式 美body超楽カリキュラムとは、日々の生活にアナタに合った超楽なカリキュラムをちょこっとプラスすることで、日常生活に支障なく楽に確実に美に近づけるカリキュラムです。
スポーツ、ランニング、ウォーキング、食事制限、TVでやってるダイエット方法などやり方はたくさんあります。
ポッコリお腹を解消したい、足や二の腕をを細くしたい、体重を落としたい、お尻が垂れないようにしたいなど、目的も様々。
お菓子やデザートなど、好きな食べ物を我慢したりするのも立派なダイエットです。
しかし…「やってるんだけど結果が出ない。」
このような声は、成功したという声よりも圧倒的に多いように思えます。

一人一人の生活習慣や体質が違うから、他人が成功した方法で同じように結果が出るとは限りません。
そもそもなぜ太るのか?どうやったら痩せるのか?は、大体ご理解されてると思いますが結果がついてこない!!

食べなければ太りません。
しかしそれは美bodyではありません。あまりにも不健康的ですし、すぐリバウンドしてしまいます。
今回はそういった基本的な部分に着目して、そのメカニズムについていかに健康的で無理の無い美bodyづくりについてレクチャーできればなと思っております。
そして、希望者の方には目的に合わせたカリキュラムを、一人一人の生活習慣や体質に合わせて作成いたします。
皆さんの、悩みの種になっている原因を追究し、解決方法を一緒に導き出しましょう。
難しいことは長続きしない!いかに楽して継続できるかが今回のキーポイントです!
日常生活の行動にほんのちょっとプラスすることで、習慣が変わり、体型が変わります!
ダラダラ悩むのはこれで最後です!
あなたに合ったやり方で…理想のボディを手に入れましょう!

日時:6月23,24,25店頭予約
店頭での予約時に相談会の日程を調整致します。
場所:マツバラスポーツQスタジアム
担当:Qスタジアム  中山 直樹

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

現在掲載中のチラシ

  1. 2023-12-31

    2024年、マツスポ超絶新春初売りでっせ!

    初売りチラシ2024の大きい画像はコチラから 本年は格別なご高配を賜り厚く御礼申し上げます…

ピックアップ記事

  1. 2015/8/16

    野球刺繍加工
    甲子園もいよいよ大詰め‼‼ ベスト8が出揃い最後の戦いへ突入します‼‼ 長崎創成館高校も…
  2. 真津山小学校ドッジボール部様が先日全国大会に出場し見事決勝トーナメントに進出されました。 あめでと…
  3.  カンタベリーからの、2015秋冬の新商品の紹介です! 一部の商品ですが、季節の変…

ページ上部へ戻る