ナイキ フリー ラン フライニット 2018入荷!


大人気のフライニットが入荷しております!

*足を包み込むような柔軟性

 ナイキ フリー ラン フライニット 2018 メンズ ランニングシューズは、フリー ラン シリーズで最も軽い一足。短距離ランに最適で、素足のような 履き心地を提供します。

*フィット感が向上

 このFlyknitのバージョンでは、スパンデックスの糸を増量。特にヒール部分で、足を包み込むような快適なフィット感が向上しています。アッパーが 簡単に折りたためるので、シューズをトートバッグやバックパックにすばやく収納して持ち運べます。

*優れた通気性

 フライニット レーサーにヒントを得たFlyknitデザインには、シューズの側面に目の粗いニット素材を採用。これにより通気性が向上し、足を涼しい 状態にキープします。

*自然な動きを実現

 柔軟で軽量なソールに画期的なパターンを施し、足の自然な動きに対応。着地と蹴り出しのたびに、ソールが拡大と収縮を繰り返します。身体に一 体化 した自然な動きと、素足のような履き心地が特長です。

数量限定のため無くなり次第終了です。ご来店お待ちしております!
¥12000+税→¥10680+税

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

現在掲載中のチラシ

  1. 2023-12-31

    2024年、マツスポ超絶新春初売りでっせ!

    初売りチラシ2024の大きい画像はコチラから 本年は格別なご高配を賜り厚く御礼申し上げます…

ピックアップ記事

  1. 2015/8/16

    野球刺繍加工
    甲子園もいよいよ大詰め‼‼ ベスト8が出揃い最後の戦いへ突入します‼‼ 長崎創成館高校も…
  2. 真津山小学校ドッジボール部様が先日全国大会に出場し見事決勝トーナメントに進出されました。 あめでと…
  3.  カンタベリーからの、2015秋冬の新商品の紹介です! 一部の商品ですが、季節の変…

ページ上部へ戻る