新入生歓迎フェアはじまるよー

新入生のみなさん、どの部活に入るか決まりましたか?もう早速部活動に参加してる人も多いのでしょうか。

初めてのスポーツでアイテムを揃えないといけない!せっかくだからこれを機に新調しようと考えていた新入生スポーツマンに朗報です!

マツバラスポーツでは明日15日(金)より、『新入生歓迎フェア』と題し、各スポーツコーナーでお得なSALEを開催します。

201604chirashi

しかも今回は楽しいイベントも用意してますよー

「ドリブルクリニック」
ドリブルデザイナー岡部将和さんをお招きしてのドリブル講座では、テクニックの講習はもちろん、実際に岡部さんのドリブルを止められるか対決もしてもらいます。ぜひ挑戦してください。

「シューズ選び無料相談会」
あなたに合ったシューズ選びを専用の機械で測定します。初めてシューズを買う人は特におすすめですよ。
4/23(土)24(日)のご予約を現在受付けておりますのでご連絡ください。

各スポーツ売場でもイベントを用意していますので、チラシをチェックしてください。

 

スポーツアイテムをきっちり揃えて、これからの部活ライフを楽しんでくださいね。
スタッフ一同応援してます!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

現在掲載中のチラシ

  1. 2023-12-31

    2024年、マツスポ超絶新春初売りでっせ!

    初売りチラシ2024の大きい画像はコチラから 本年は格別なご高配を賜り厚く御礼申し上げます…

ピックアップ記事

  1. 2015/8/16

    野球刺繍加工
    甲子園もいよいよ大詰め‼‼ ベスト8が出揃い最後の戦いへ突入します‼‼ 長崎創成館高校も…
  2. 真津山小学校ドッジボール部様が先日全国大会に出場し見事決勝トーナメントに進出されました。 あめでと…
  3.  カンタベリーからの、2015秋冬の新商品の紹介です! 一部の商品ですが、季節の変…

ページ上部へ戻る