明けまして初売りでございます。

2016年も残り数時間で終わりでございます。皆様、本年もマツバラスポーツをご愛顧いただき、スタッフ一同心より感謝申し上げます。ありがとうございました。

年が明けると、早々皆様が待ちに待っている恒例の新年初売りがスタートします!開店は9時ですよ。開店前に並んでくださる方は、しっかりと防寒を備えてお越しください。
さて、2017年の福袋が気になりますよね。そんな方にフライング告知です!画像をクリックして隅から隅までチェックして狙いを定めましょう!さらに、福袋以外も店内全品割引(一部商品除く)ですよー!

マツバラスポーツ2017年初売り

さらに!さらに!LINE友だち限定のHAPPY DICE CHALLENGEを開催!
1のゾロ目が出れば税込10万円以内のお買い物なら、なんと50%OFFに‼︎店頭で友だち追加でもご参加できますが、忘れないうちに今のうちに友だち追加しておきましょう!

さあ!2017年もマツバラスポーツはあなたのスポーツライフを全力でサポートしますよ!すでに様々なイベントも進めていますのでお楽しみに!
皆様、2017年もどうぞよろしくお願いします!!!!皆様にとって良い1年になりますよう心よりお祈り申し上げます!
〜マツバラスポーツスタッフ一同より〜

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

現在掲載中のチラシ

  1. 2023-12-31

    2024年、マツスポ超絶新春初売りでっせ!

    初売りチラシ2024の大きい画像はコチラから 本年は格別なご高配を賜り厚く御礼申し上げます…

ピックアップ記事

  1. 2015/8/16

    野球刺繍加工
    甲子園もいよいよ大詰め‼‼ ベスト8が出揃い最後の戦いへ突入します‼‼ 長崎創成館高校も…
  2. 真津山小学校ドッジボール部様が先日全国大会に出場し見事決勝トーナメントに進出されました。 あめでと…
  3.  カンタベリーからの、2015秋冬の新商品の紹介です! 一部の商品ですが、季節の変…

ページ上部へ戻る