夏も本番‼‼

毎日厳しい練習をしている野球少年たちに‼‼

ナイターや日曜日など草野球やソフトを楽しんでいる皆さんに‼‼

グラブに優しい最高の加工を紹介いたします‼‼

「油出し」という加工です。

現役の方なら型付け時の仕上げで知ってる方も多いのでは‼‼??

ボールを取るポケットにダイレクトに「油」を入れていきます。

srthsrth

 

 

これは加工前‼‼ よく使いこまれています(^^♪

よく開き型崩れもないグラブです。きれいに使ってもらってます。

ですが、ポケット(捕球面)がややカサっとなっていました。

ここに浸透性抜群の油をダイレクトに注入します。

 

 

srthsrth (2)油出し加工をすると、捕球面にグリップが戻りボールがポケットの中で遊びにくくなります。

液体オイルはしみこみがすごくいいので、絶妙な厚さで均一に塗りつけます。

皮が復活し、しかも渋みも出ます‼‼

油出し加工¥200円にて即日お渡しいたします‼‼

試合前や練習中などグラブが少し疲れているときに持ってきてください‼‼

image

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

現在掲載中のチラシ

  1. 2021-11-19

    マツバラスポーツ周年祭!

    周年祭チラシの拡大画像はこちらから 冬物コートも!人気の定番商品も!ぐ~~~~んと、おっとく~…

ピックアップ記事

  1. 2015/8/16

    野球刺繍加工
    甲子園もいよいよ大詰め‼‼ ベスト8が出揃い最後の戦いへ突入します‼‼ 長崎創成館高校も…
  2. 真津山小学校ドッジボール部様が先日全国大会に出場し見事決勝トーナメントに進出されました。 あめでと…
  3.  カンタベリーからの、2015秋冬の新商品の紹介です! 一部の商品ですが、季節の変…

ページ上部へ戻る