ボール遊びが楽しくなるスマイルボール

真津山小学校ドッジボール部様が先日全国大会に出場し見事決勝トーナメントに進出されました。
あめでとうございます。来年は優勝目指して頑張ってください。
かげながらマツバラスポーツも応援しております。
yjimageCAKC38PI

 

 

 

 

 

今回の投稿はミカサのスマイルボールをご紹介します。

smile2[1]

スマイルボールの7つ特徴

1. やわらかい

 

2. 軽い

 

3. 持ち(つかみ)やすい

 

4. 投げやすい

 

5. 打ちやすい

 

6. 蹴りやすい

 

7. 受け止めやすい

 

まず不安の解消が大切です。軽くて柔らかいから安心。普通のボールの使用時と比べ衝撃、恐怖感を解消します。

持ちやすく、投げやすいためコントロール性、遠投の向上につながり、充実した使用感が得られます。

蹴る時も痛くなく、より遠くへ気持ちよく飛ばすことができ達成感が増します。

7ポイント全てを兼ね備えているこのボールで未来のアスリートを育てましょう!

yjimageCAY230AY
店頭にて在庫しておりますので是非触ってみてください。ご来店お待ちしております。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

現在掲載中のチラシ

  1. 2023-12-31

    2024年、マツスポ超絶新春初売りでっせ!

    初売りチラシ2024の大きい画像はコチラから 本年は格別なご高配を賜り厚く御礼申し上げます…

ピックアップ記事

  1. 2015/8/16

    野球刺繍加工
    甲子園もいよいよ大詰め‼‼ ベスト8が出揃い最後の戦いへ突入します‼‼ 長崎創成館高校も…
  2. 真津山小学校ドッジボール部様が先日全国大会に出場し見事決勝トーナメントに進出されました。 あめでと…
  3.  カンタベリーからの、2015秋冬の新商品の紹介です! 一部の商品ですが、季節の変…

ページ上部へ戻る