新チームになりグラウやスパイクが傷んでいませんか? そのまま使用し続けると修理不可能な状態になったり、型が崩れ使いにくくなったりします。 修理はお早めに‼  納期や料金その他問い合わせはコチラ

フィールド館ではグラブやその他用品の修理を受け付けております。 今回の修理は高校生の内野グラブです。 ef とてもよく使い込まれています。 型もきれいです(^^)/しかしポケット右上部に二か所の大きな破れがでています。 dcdcimage crrvevimage うぇvimage この場合は一度グラブをバラし裏返し革を破れているところの裏側に直接当て、八方ミシンで縫い込んでふさぎます。(普通の糸とは違い太く耐久性に優れた特注品の糸です) 型を崩さないように確認しながらの作業です。 image 後は、ヒモが弱くなっているところの交換をしてポケット裏にグリス(接着剤)を補充します。使い込まれているグラブのポケットお開けるとだいたいこのグリスがなくなっていて、パスパスの状態になっています。   すべて組みなおし、新しく使った固い紐を叩いて柔らかくしたり、型なおしなどの手を加えて完成です。

買い替えをお考えの方や、まだまだ使いたいという方、まだ使えるか確認したいという方、どしどしお問い合わせください‼

お問い合わせはコチラ

その他修理や刺繍加工も大好評受け付けております‼

刺繍加工はコチラ

その他修理はコチラ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

現在掲載中のチラシ

  1. 2021-7-21

    明日、スーパーサマーセールスタート!

    スーパーサマーセールチラシの大きい画像はこちらから 明日から4連休!皆さんどうお過ごしの予定で…

ピックアップ記事

  1. 2015/8/16

    野球刺繍加工
    甲子園もいよいよ大詰め‼‼ ベスト8が出揃い最後の戦いへ突入します‼‼ 長崎創成館高校も…
  2. 真津山小学校ドッジボール部様が先日全国大会に出場し見事決勝トーナメントに進出されました。 あめでと…
  3.  カンタベリーからの、2015秋冬の新商品の紹介です! 一部の商品ですが、季節の変…

ページ上部へ戻る