野球修理・加工

当店受付けの修理加工を紹介します。

y2

ミットの背面指袋部分に破れがあります。 一度ばらしてしまい、新しい革を貼り付け縫い込みました y3 y1

縫い込みが終わったら紐をすべて戻して型付けして終了です(^^)/ 次は外野手用グラブポケット上部破れです。 y8

一度バラして裏から手縫いしました

y9

y13

手縫いしたら、戻してかがり縫いして終了です(^^)/ 次はまたまた外野手用‼今回のグラブ当店お買い上げ後2回目の修理となりました y4

ポケット上部が激しく破れています。革を触ってみるとややフカフカしています。 少しオイルが入りすぎていてふやけてしまったように裂けていました。 y5

今回はふやけている部分は完全に切り取り、フレッシュなレザーを当て込み縫い込み耐久性を取り戻しました。 y6

ひもを戻し、型付けして終了です。 破れた時には早めの対処が必要です。 型が崩れたり、破れが広がり修理不可能になってしまうことがあります。 是非一度ご相談ください。 おとい合わせはコチラ 

ついでに最近の刺繍加工も紹介します。

y14

国体でも選手が活躍します‼ ペパーミントエンジェル様よりご依頼受けました。

バットケース6本入れです。

y15y16

大きく迫力のある仕上がりとなりました(^^)/

コチラはグラブへ2か所の刺繍加工を受付しました。

y111

ものすごい迫力できれいに仕上がりました。

image

コチラは神戸の方よりHPを見たということでお問い合わせいただき、加工を受付いたしました。

ブルー×シルバーの指定がありとてもきれいな色に仕上がりました。

ありがとうございました。

 

グラブやバッグなどの刺繍はお持ち込みでも対応させていただいています。

是非一度ご相談ください。

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

現在掲載中のチラシ

  1. 2021-7-21

    明日、スーパーサマーセールスタート!

    スーパーサマーセールチラシの大きい画像はこちらから 明日から4連休!皆さんどうお過ごしの予定で…

ピックアップ記事

  1. 2015/8/16

    野球刺繍加工
    甲子園もいよいよ大詰め‼‼ ベスト8が出揃い最後の戦いへ突入します‼‼ 長崎創成館高校も…
  2. 真津山小学校ドッジボール部様が先日全国大会に出場し見事決勝トーナメントに進出されました。 あめでと…
  3.  カンタベリーからの、2015秋冬の新商品の紹介です! 一部の商品ですが、季節の変…

ページ上部へ戻る