野球JR最高級グラブ

ゴールデンエイジという時期があるのをご存知ですか?

これは人が一生に一度迎える「即座習得」が可能になる時期と言われています。

9歳~12歳がその時期と言われ、世界中から注目されています。

いろいろな動きを覚える神経がほぼ完成に近づき、それに伴い身体的な機能も安定し始める時期です。

この大事な9歳~12歳のプレーヤーに、最高のプレーを支える当店こだわり型付け済みグラブを販売しております。

imagefg

まずはミズノのグローバルエリートシリーズです。

このグラブの特徴としては、まず手に入れた時に感じるしっとり感とフィット感です。

ポジション別に内芯の配置や、形状を最適化しているというミズノ自慢のシリーズです。

少年専用に採用されたオリジナルレザーの質感は別格です‼

imagesrhsr

次は久保田スラッガーyouthシリーズです。

一番多きものは社会人でも使えるほどしっかりしたサイズ感があります。

このグラブの特徴は、しっとり感のあるレザーもすごいですが、絶妙なサイジングと独特な型です。

おそらく久保田のJRグラブを使うとなかなかほかのブランドのものは使えないだろうなと感じます。

5本の指で包み込むというコンセプトを少年にも反映させています。

久保田オリジナル湯もみ加工を施しており、即戦力グラブとしてお渡ししています。

adh

imageeth

成長盛りの少年少女にぜひ最高級のグラブを‼

9歳から12歳の時期は技術を取り込むのに一生で一番のチャンスの時期です。

適正なグラブを使うのは、自然なスキルアップが期待できるともいえます。

また型をつけたスタッフによる感想やアドバイスも提示させていただいています。

なんでもお気軽に訪ねてください(^^)/

ミズノグローバルエリート¥14580

久保田スラッガー少年用¥15120

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

現在掲載中のチラシ

  1. 2018-9-13

    皆様に支えられ祝70周年!【70周年祭開催】9/14~17

    マツバラスポーツは地域の皆様のおかげでなんと70周年を迎えることができました。本当に感謝の気持ちでい…

ピックアップ記事

  1. こんにちは‼ 各競技にて今季優勝されたチーム必見‼ 優勝旗ペナント刺繍加工のご案内です\…
  2. 2015/8/16

    野球刺繍加工
    甲子園もいよいよ大詰め‼‼ ベスト8が出揃い最後の戦いへ突入します‼‼ 長崎創成館高校も…
  3. 真津山小学校ドッジボール部様が先日全国大会に出場し見事決勝トーナメントに進出されました。 あめでと…

ページ上部へ戻る