当店受付の野球品修理&加工をご紹介します

6

まずはコチラ‼‼捕球時にポケットからボールが抜ける感じがすると相談を受け見てみると、ポケットがしなしなになり型崩れをおこしていました。そこで、ポケット部分に一枚革を入れ、アタッチメントグリスと紐の締め替えを行い、ポケット部分に張りをよみがえらせました。心配された捕球音も良好でした。

4

コチラはミット捕球面の破れを補修しました。破れ部分以外はまだまだきれいな状態でしたので、破れ部分のみ裏革をあて縫込みをしました。

3

2次は指掛紐交換です。この部分は意外とよく切れているのを見かけます。

指部分に力が伝わりにくくなり、捕球の瞬間に支障が出てきます。

はやめの交換をオススメします。

5 1

コチラは大好評のネーム加工‼‼ 沢山の受注をいただいております

グラブやケース、さらにはタオルや手袋などの小物にまで‼‼

刺繍加工をして自分だけのオリジナルアイテムにしてみませんか??

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

現在掲載中のチラシ

  1. 2021-7-21

    明日、スーパーサマーセールスタート!

    スーパーサマーセールチラシの大きい画像はこちらから 明日から4連休!皆さんどうお過ごしの予定で…

ピックアップ記事

  1. 2015/8/16

    野球刺繍加工
    甲子園もいよいよ大詰め‼‼ ベスト8が出揃い最後の戦いへ突入します‼‼ 長崎創成館高校も…
  2. 真津山小学校ドッジボール部様が先日全国大会に出場し見事決勝トーナメントに進出されました。 あめでと…
  3.  カンタベリーからの、2015秋冬の新商品の紹介です! 一部の商品ですが、季節の変…

ページ上部へ戻る