サッカースパイク刺繍女の子に好評です。

こんにちは、最近特急ジャーを朝から見せられてるサッカー担当ジャンボです。自分はサンバルカンのイーグルが好きでしたが(-_-;)(わかる人いるのかな?)
今回の投稿は、サッカースパイクの刺繍加工の紹介です。W杯見てるとスパイクにチョイチョイ目がいきますね?自分だけ?かなりの確率でスパイクにメッセージがこめられています。W杯となると各メーカーみんないろんな色のシューズをはかせているのでみんな同じにみえますね。なのでオリジナルを出すためにみんな加工してますね!ちなみに今日までの得点王は、コロンビアのロドリゲスが得点王です。adizeroF50着用してます。しかもカッコいい!なんであんなに落ち着いているの?ヤバイです!                               長崎

話はそれましたが、紹介したいの女の子でスパイクに刺繍加工する子がふえています。人とおなじはイヤ、可愛くないないとイヤ!そんな声をよくききます。女の子はさすがおしゃれですねー!
20140628_204128

可愛く仕上がったかな?いっぱい練習してなでしこJAPAN目指してね♥

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

現在掲載中のチラシ

  1. 2023-12-31

    2024年、マツスポ超絶新春初売りでっせ!

    初売りチラシ2024の大きい画像はコチラから 本年は格別なご高配を賜り厚く御礼申し上げます…

ピックアップ記事

  1. 2015/8/16

    野球刺繍加工
    甲子園もいよいよ大詰め‼‼ ベスト8が出揃い最後の戦いへ突入します‼‼ 長崎創成館高校も…
  2. 真津山小学校ドッジボール部様が先日全国大会に出場し見事決勝トーナメントに進出されました。 あめでと…
  3.  カンタベリーからの、2015秋冬の新商品の紹介です! 一部の商品ですが、季節の変…

ページ上部へ戻る