こんにちは、10月なのに日焼けして顔が痛いサッカー担当ジャンボです。昨日いってきました。国体女子サッカー応援に‼

いろんな県の方が多くみえられてて盛り上げってました。さっそく仕事がら選手の足元チェックしました。ブランドでいうと、NIKE,ADIDAS,MIZUNO,のスパイクがめだちました。共通しているのは、女子はパティークやリゲラ、エストレーラといった天然皮革で軽いスパイクを愛用しているひとがおおかったです。今後の参考にしたいとおもいます。あとピンクっぽいスパイクはいてる子いませんでした。女子=ピンクじゃないですね‼そのなかで唯一ASICSのDSライトX-FLYはいてる子発見‼しかもアッパーが黒しぶすぎる‼その子はなんと中山由貴ちゃんでした。足が細いので女性の足型で作られた細見のシューズをえらんでるんですね。さすが!です。

さあいよいよ試合開始です。もちろんゆきちゃんもスタメンです。

20141019_130507

 

長崎の選手が入場するとき涙が‼ゆきちゃん含めみんなのこのためにいろんなことを犠牲にしてきたことや不安やプレッシャーなどいろんなことを想像しただけでかなりヤバかったです。ちなみに隣の白〇君はアイスたべてました。

試合は0-1で東京に負けました。でもみんな長崎のために頑張っていました。最高のチームだったとおもいます。

1413772351689

 

お疲れさん‼次に向けてがんばらんばね‼

長崎!長崎!長崎!最高!最後にsoccerやりたくなりました。そんな気持ち久々です。

2213-5

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

現在掲載中のチラシ

  1. 2023-12-31

    2024年、マツスポ超絶新春初売りでっせ!

    初売りチラシ2024の大きい画像はコチラから 本年は格別なご高配を賜り厚く御礼申し上げます…

ピックアップ記事

  1. 2015/8/16

    野球刺繍加工
    甲子園もいよいよ大詰め‼‼ ベスト8が出揃い最後の戦いへ突入します‼‼ 長崎創成館高校も…
  2. 真津山小学校ドッジボール部様が先日全国大会に出場し見事決勝トーナメントに進出されました。 あめでと…
  3.  カンタベリーからの、2015秋冬の新商品の紹介です! 一部の商品ですが、季節の変…

ページ上部へ戻る