攻撃的な選手のためのスパイク

こんにちは、アジアカップカップをLIVEでぜんぜん見てないサッカー担当ジャンボです。でもスタメンのサッカースパイクのブランドはつねにチェックしてます。PUMAが2、NIKE2、adidas2、ミズノ3、アンブロ1、ASICS1たぶんこんなかじだったとおもいます。そこでなんと国内メーカが着用率ナンバー1です。そこである選手のスパイクのしょうかいです。
新スピード系スパイク‼BASARA‼のNEWカラー‼
519MOVS3yZL._SX425_
このスパイク「BASARA」の意味は、暴れ回る、派手に振る舞うの意味です。直線方向への加速をサポートするだけでなくスピードを保ったまま高速ターンしやすい設計です。
mizuno-basara-orange-07
image_basara_05
スタッドも五角形でたてへのダッシュ力、横方向への高速ターンのどちらのでもしっかり地面をつかみけりだしやすい設計です。アッパーもプライムスキン柔らかく、伸びにくい素材なので足がブレにくいです。
ぜひ暴れ回りたいそんなキミにぜひおすすめです。
もひとつ‼卒業記念品におすすめを一つ‼
nishino
kagamigafuchi
お悩みの方は、ジャンボまで‼

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

現在掲載中のチラシ

  1. 2021-7-21

    明日、スーパーサマーセールスタート!

    スーパーサマーセールチラシの大きい画像はこちらから 明日から4連休!皆さんどうお過ごしの予定で…

ピックアップ記事

  1. 2015/8/16

    野球刺繍加工
    甲子園もいよいよ大詰め‼‼ ベスト8が出揃い最後の戦いへ突入します‼‼ 長崎創成館高校も…
  2. 真津山小学校ドッジボール部様が先日全国大会に出場し見事決勝トーナメントに進出されました。 あめでと…
  3.  カンタベリーからの、2015秋冬の新商品の紹介です! 一部の商品ですが、季節の変…

ページ上部へ戻る