ゴールデンウィーク中どちらにお出かけでしょうか。

マツバラスポーツでは期間中、大セールを開催しております!

 

 

まずはQスタジアムは、「売切御免の超特価市GOLDEN SALE」

在庫わずかのアイテムを超特価で大放出!多数売切れ商品もでてきましたが、まだまだお買い得品たくさんあります!

 

 

フィールド館では超目玉の日替り商品やお得なクーポンがご利用いただけます!ぜひともこの機会にいかがでしょうか!

長崎のマツバラスポーツゴールデンウィークセール

 

さてさて、5/9にはサッカー元日本代表の久保竜彦氏による「ドラゴンサッカークリニック」が開催されます。

フィールド館にて18時よりトークショーも行いますのでお楽しみに!!

 

さらには5/31に、リベロカフェさんとの合同企画「雲仙普賢岳→(国見岳に変更)トレッキング&山ランチ」も。

20名様限定企画ですのでお早めにご予約を!現在多数ご予約いただいております!

 

ゴールデンウィーク明けは「母の日」がやってきます。

このセール期間にプレゼントをご準備しておくのもいいかもしれませんね。

ぜひぜひお立寄りください!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

現在掲載中のチラシ

  1. 2023-12-31

    2024年、マツスポ超絶新春初売りでっせ!

    初売りチラシ2024の大きい画像はコチラから 本年は格別なご高配を賜り厚く御礼申し上げます…

ピックアップ記事

  1. 2015/8/16

    野球刺繍加工
    甲子園もいよいよ大詰め‼‼ ベスト8が出揃い最後の戦いへ突入します‼‼ 長崎創成館高校も…
  2. 真津山小学校ドッジボール部様が先日全国大会に出場し見事決勝トーナメントに進出されました。 あめでと…
  3.  カンタベリーからの、2015秋冬の新商品の紹介です! 一部の商品ですが、季節の変…

ページ上部へ戻る