五家原岳トレッキング&スパニッシュクッキング無事終了

五家原岳トレッキング&スパニッシュクッキング無事終了

参加者の皆様、お疲れ様でした。まさかの山頂付近は雪が残ってて足場の悪い非常に厳しいトレッキングとなりましたが、無事登頂できましてなによりでした。だいぶ時間が押してしまい、終了時間が定刻より1時間も過ぎてしまいご迷惑をおかけいたしました。

次回のトレッキングは、ばっちり余裕をとって計画いたします。

さてさて、トレッキングの様子を写真にとってましたので投稿いたします(*^_^*)

 

登山ガイド末永直樹氏を先頭に総勢28名、中尾根登山口よりいざ出発。

SONY DSC
足元が悪い険しい登山道で苦戦。
SONY DSC
なんとか定刻より遅れて登頂。ひとときのコーヒーブレイク。
SONY DSC
帰りは仏の辻コース。
SONY DSC
当店の自称かわいいかわいい智ちゃんと、トレッキング2回目参加の飯盛仲良し三人娘。
IMG_2381a
下りはホントしんどいです・・・
IMG_2383a
なんとか下山し、楽しみの昼食!リベロカフェ平古場氏指導の下、こちらはパエリア支度中!
IMG_2387a
こちらはアヒージョ!グツグツ煮たって・・・早く食べたい!
IMG_2392a

アヒージョって初めて食べましたって方がほとんどでした。あたしはパエリアも初めてwめちゃんこ美味しでした!
たくさん山を楽しんで、たくさんおいしいものを頂いて、大満足のトレッキングだったと思います!
ぜひとも次回もご参加くださいませ!ではでは。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

現在掲載中のチラシ

  1. 2023-12-31

    2024年、マツスポ超絶新春初売りでっせ!

    初売りチラシ2024の大きい画像はコチラから 本年は格別なご高配を賜り厚く御礼申し上げます…

ピックアップ記事

  1. 2015/8/16

    野球刺繍加工
    甲子園もいよいよ大詰め‼‼ ベスト8が出揃い最後の戦いへ突入します‼‼ 長崎創成館高校も…
  2. 真津山小学校ドッジボール部様が先日全国大会に出場し見事決勝トーナメントに進出されました。 あめでと…
  3.  カンタベリーからの、2015秋冬の新商品の紹介です! 一部の商品ですが、季節の変…

ページ上部へ戻る