ナイキランニングソックス2足目半額!

 

マラソンランナー応援企画!

こちらのソックスを2足まとめ買いで2足目半額!(3足目以降は通常価格になります)

2足目 ¥1068+税⇒¥534+税

NIKE ELITE  CUSHIONED

クッショニングを計算して配置したナイキ エリート ランニング クッション ノーショウ ソックスは、長距離ランニングでも優れた衝撃吸収力を発揮。DRI-FITテクノロジーとメッシュの通気孔が足をさらりと快適な状態にキープ。DRI-FITテクノロジーが、肌の表面から汗を逃がす効果を至る所で発揮。主要ゾーンにフットストライク専用のクッショニングを配し、ピンポイントの快適性を実現。足の甲に通気孔を備えたメッシュ素材を配し、通気性を強化。シルエットが見えないタブ付きのデザインで、薄手の感触を実現。Y字型ステッチのヒールがしっかりと快適なフィット感を提供し、シューズ内で足がずれるのを防止します。

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

現在掲載中のチラシ

  1. 2023-12-31

    2024年、マツスポ超絶新春初売りでっせ!

    初売りチラシ2024の大きい画像はコチラから 本年は格別なご高配を賜り厚く御礼申し上げます…

ピックアップ記事

  1. 2015/8/16

    野球刺繍加工
    甲子園もいよいよ大詰め‼‼ ベスト8が出揃い最後の戦いへ突入します‼‼ 長崎創成館高校も…
  2. 真津山小学校ドッジボール部様が先日全国大会に出場し見事決勝トーナメントに進出されました。 あめでと…
  3.  カンタベリーからの、2015秋冬の新商品の紹介です! 一部の商品ですが、季節の変…

ページ上部へ戻る