人気モデルニューバランスキッズシューズ

ニューバランス2

 

大人気のニューバランスキッズシューズ入荷しました!

デザイン性だけではなく足入れがしやすい広めのウイズに加え、屈曲性、安定性、安全性にも優れたINFANT用「574」モデル。さわやかな印象の白サドルをベースに、楽しくカラフルなニューカラーをリリース。

夏のレジャーでお子さんも歩くことが多くなると思います。できるだけ足に負担がかからなく、成長に合わせたシューズを店頭で選んでみてください。

 

 

キッズシューズの正しい選び方

サイズが合っていないと優れた性能を持つシューズでも、その効果を発揮することができません。
つま先に5mm程度余裕があるのがちょうどよい状態です。
1サイズ大きめを購入した時には、靴のかかとと足のかかとをぴったりと合わせ、靴の中で足が動かないように、ワンタッチテープなどで調整してください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

現在掲載中のチラシ

  1. 2023-12-31

    2024年、マツスポ超絶新春初売りでっせ!

    初売りチラシ2024の大きい画像はコチラから 本年は格別なご高配を賜り厚く御礼申し上げます…

ピックアップ記事

  1. 2015/8/16

    野球刺繍加工
    甲子園もいよいよ大詰め‼‼ ベスト8が出揃い最後の戦いへ突入します‼‼ 長崎創成館高校も…
  2. 真津山小学校ドッジボール部様が先日全国大会に出場し見事決勝トーナメントに進出されました。 あめでと…
  3.  カンタベリーからの、2015秋冬の新商品の紹介です! 一部の商品ですが、季節の変…

ページ上部へ戻る