未来のアスリートに送るファーストスポーツシューズ!

DSC_0355DSC_032812㎝〜16㎝

この時期の子どもの足は軟骨成分が多く、不安定でもあることからあまり締め付けが強すぎて成長の妨げにならないよう、足を柔らかく包む、ゆったりとした設計になっています。お父さんやお母さんが履かせやすい形状も特徴です。

 

DSC_0356

16㎝〜21㎝

「遊び」を通して、体を動かすことが楽しくなり、走るだけでなく、跳ねたり、ボールを投げたり、蹴ったりと シューズをはいて動き回る時間が多くなる頃。土踏まずの形成ができ始め、大人に近い動きができるようにもなってきます。キッズでは、お子さんの足指がしっかり使える設計で活発な運動をサポートします。

DSC_0357

19㎝〜24.5㎝

足を覆っていた柔らかい脂肪層が落ち、徐々に筋肉がついていく時期。遊びだけでなく、スポーツを通して 運動の幅も広がり、激しい動きも多くなってくる時期でもあります。そんな大人の足の形に近づいている小学生に向け、ジュニア期専用のモデルです。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

現在掲載中のチラシ

  1. 2021-7-21

    明日、スーパーサマーセールスタート!

    スーパーサマーセールチラシの大きい画像はこちらから 明日から4連休!皆さんどうお過ごしの予定で…

ピックアップ記事

  1. 2015/8/16

    野球刺繍加工
    甲子園もいよいよ大詰め‼‼ ベスト8が出揃い最後の戦いへ突入します‼‼ 長崎創成館高校も…
  2. 真津山小学校ドッジボール部様が先日全国大会に出場し見事決勝トーナメントに進出されました。 あめでと…
  3.  カンタベリーからの、2015秋冬の新商品の紹介です! 一部の商品ですが、季節の変…

ページ上部へ戻る