マツバラ杯(小学生女子 バレー) 結果報告!!

バレー担当陣野です。

先週11/29・30 マツバラ杯が行われました。

竹下さんとのトークショーも盛り上がりました!!

司会を務めさせていただきましたが、ド緊張で聞き苦しかった所もあったと思いますが、無事終了してホッとしております。。。。。

 

SONY DSC

さぁー大会結果です

 

1位パート    優勝    諫早小バレーボールクラブ様

         準優勝    大村・鈴田バレーボールクラブ様

          三位     森山クラブ・富の原小バレーボールクラブ様

2位パート    優勝    中央ウイングスJVC様

         準優勝    大塚バレーボールクラブ様

3・4位パート  敢闘賞    三城女子バレーボールクラブ・西諫早あおぞらJVC女子様

 

以上となりなした。

 

二日間じっくり試合を見させて頂きましたが、非常にレベルが高く、泣いたり、笑ったり。。。。。

指導者様もやっぱり怒ってばっかり(笑)でしたが、子供たちに少しでも上手くなってほしいという気持ちが伝わってきました。。。

私たち、マツバラスポーツも少しでもお役にたてるよう頑張って参りますのでよろしくお願い致します!!

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

お店に大会写真展示しておりますので是非お店にもお越し下さい!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

現在掲載中のチラシ

  1. 2023-12-31

    2024年、マツスポ超絶新春初売りでっせ!

    初売りチラシ2024の大きい画像はコチラから 本年は格別なご高配を賜り厚く御礼申し上げます…

ピックアップ記事

  1. 2015/8/16

    野球刺繍加工
    甲子園もいよいよ大詰め‼‼ ベスト8が出揃い最後の戦いへ突入します‼‼ 長崎創成館高校も…
  2. 真津山小学校ドッジボール部様が先日全国大会に出場し見事決勝トーナメントに進出されました。 あめでと…
  3.  カンタベリーからの、2015秋冬の新商品の紹介です! 一部の商品ですが、季節の変…

ページ上部へ戻る