運動会シーズン!

unndoukai01

諫早の小学校は今週末から来週末にかけて運動会が開催されるみたいです。

そこでかけっこや障害物リレー、思いっきり走ったりジャンプしたりの運動会で早く走れるシューズをご案内します。

成長が早い子供には、どうしても大きめの靴を買ってしまいますが、シューズの大きさでダッシュ力が違ってきますのでシューズ選びにも気を付けてください。当店スタッフが適正なサイズをお客様へご提案します。

まずは『タイゴンレーザービーム』運動会で一番になりたいという子達に作られた新商品シューズ!

an-2108-2

デザインも格好良く、もちろん普段履きとしても活用できます。

次はミズノ『Jrマキシレーサー』160gという超計量モデル。

SH_K1GC152102_LLSH_K1GC152103_LL

『ツメグリップでロケットダッシュを決めろ!』という通り、走行時に力のかかる部分にツメ状の突起を配置することで、地面に対して滑りにくい構造になっております。

ex_01

お父さん、お母さんにも運動会で着用するシューズはもちろんウェアも豊富にご用意しておりますのでご家族でご来店ください。

お待ちしております。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

現在掲載中のチラシ

  1. 2019-7-4

    マツスポクリアランススタート!

    マツバラスポーツクリアランスセールスタート! 明日5日よりマツバラスポーツではいち早く夏物のクリア…

ピックアップ記事

  1. こんにちは‼ 各競技にて今季優勝されたチーム必見‼ 優勝旗ペナント刺繍加工のご案内です\…
  2. 2015/8/16

    野球刺繍加工
    甲子園もいよいよ大詰め‼‼ ベスト8が出揃い最後の戦いへ突入します‼‼ 長崎創成館高校も…
  3. 真津山小学校ドッジボール部様が先日全国大会に出場し見事決勝トーナメントに進出されました。 あめでと…

ページ上部へ戻る