ジュニア、キッズシューズでもフットスキャン

DSC_0328

Qスタジアムリニューアルに伴いジュニアコーナーが入口目の前に移動しました。

観覧車周辺にたくさんキッズシューズ置いてます。

お子さんのシューズ選びに役立つフットスキャンという九州初常設のシステムも導入しました。

間違った靴を選ぶと、足はもちろん、ヒザや腰の病気につながったり、内臓の働きに影響を与えることもあります。また、足の健康は体や頭脳の発育のためにも重要です。
歩いたり、走ったり、運動することで筋肉が収縮と緩和を繰り返し、血液の循環を助けてくれます。

子供の健やかな成長のために足のサイズをきちんと測って見られませんか?サイズだけではなく足の癖なども診断します。

お気軽にスタッフまでお声をかけてください。お待ちしております。

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

現在掲載中のチラシ

  1. 2021-7-21

    明日、スーパーサマーセールスタート!

    スーパーサマーセールチラシの大きい画像はこちらから 明日から4連休!皆さんどうお過ごしの予定で…

ピックアップ記事

  1. 2015/8/16

    野球刺繍加工
    甲子園もいよいよ大詰め‼‼ ベスト8が出揃い最後の戦いへ突入します‼‼ 長崎創成館高校も…
  2. 真津山小学校ドッジボール部様が先日全国大会に出場し見事決勝トーナメントに進出されました。 あめでと…
  3.  カンタベリーからの、2015秋冬の新商品の紹介です! 一部の商品ですが、季節の変…

ページ上部へ戻る