梅雨だけどサマーセール始まります!

ジメジメーな日が続いてスッキリしませんねぇ。さらに追い討ちをかけるような先日の日本敗退。。。
早く天気も気分もカラっと晴れたいものです。

さて、梅雨が続いていますが、マツバラスポーツではひと足先にサマーセールを本日から開催します!

今回はスポーツカジュアルとアウトドア商品がお買得ですよ!

夏は海に山に祭りにとお出かけも多い季節。マツバラスポーツではスポーツ&アウトドアブランドのカジュアルスタイルをご提案します!

さらに、折込チラシとWEBチラシにてお買物がとってもお得になる企画を掲載していますのでぜひチェックしてみてください。

サマーセールチラシ

今すぐチラシを開く

いよいよ明日は超一流スポーツトレーナー鴻江寿治さんを迎えての「コウノエベルト実演販売会」と、世界最高峰のサングラスブランド「オークリーのカスタム受注会(28日と29日)」が開催されます。

今週の金土日の3日間はイベントが盛りだくさんです!ぜひ遊びに来てください!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

現在掲載中のチラシ

  1. 2023-12-31

    2024年、マツスポ超絶新春初売りでっせ!

    初売りチラシ2024の大きい画像はコチラから 本年は格別なご高配を賜り厚く御礼申し上げます…

ピックアップ記事

  1. 2015/8/16

    野球刺繍加工
    甲子園もいよいよ大詰め‼‼ ベスト8が出揃い最後の戦いへ突入します‼‼ 長崎創成館高校も…
  2. 真津山小学校ドッジボール部様が先日全国大会に出場し見事決勝トーナメントに進出されました。 あめでと…
  3.  カンタベリーからの、2015秋冬の新商品の紹介です! 一部の商品ですが、季節の変…

ページ上部へ戻る