新製品prince TOUR PRO Z DPSZC10

DIW-DPSZC10-

高いフィット感と安定性で素早い切り返しを可能にする競技者向けツアーモデル。

4つの特徴のある、軽量のモデルになります。

1、NEWセミボードラスティング
前足部から中足分を全て吊り込み構造にすることで、ラスト形状を忠実に再現し激しい動きに追随する高いフィット感を実現しました。

2、Pスプリングプロ
強い踏み込みにも対応した優れた衝撃吸収性と高い反発性を持ち、激しいフットワークをサポートします。

3、RPUテクノロジー
ハードなフットワークを支える耐摩耗性と一体成形による高い屈曲性を両立します。また、メッシュ素材との組み合わせで、プレーによる靴内部の温度上昇を抑制します。

4、3Dスタピライザー
踵外側から中足部にかけて立体的なパーツを装着。さらに、踵内側にもカウンターを、中足部にはTPUプレートを装着。 トリプルサポートで今までにないホールド感と安定性を実現しました。

¥13,414税込

一度、試着せれてみてください!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

現在掲載中のチラシ

  1. 2021-7-21

    明日、スーパーサマーセールスタート!

    スーパーサマーセールチラシの大きい画像はこちらから 明日から4連休!皆さんどうお過ごしの予定で…

ピックアップ記事

  1. 2015/8/16

    野球刺繍加工
    甲子園もいよいよ大詰め‼‼ ベスト8が出揃い最後の戦いへ突入します‼‼ 長崎創成館高校も…
  2. 真津山小学校ドッジボール部様が先日全国大会に出場し見事決勝トーナメントに進出されました。 あめでと…
  3.  カンタベリーからの、2015秋冬の新商品の紹介です! 一部の商品ですが、季節の変…

ページ上部へ戻る