野球部の悩み相談所

新チームに突入し練習もどんどんハードになってますよね‼‼ あなたのグラブやスパイクは大丈夫ですか?(^^ 破れたり、ヒモが緩んでいたり、型が崩れたりしていませんか? フィールド館では野球のいろいろな修理加工を毎日お受けしております。 なかなかお店に来れない…だけど修理に出したい‼‼という方のために‼‼ メールでのお問い合わせ相談を始めました‼‼ 修理代はいくらかかるの? どういう修理をするの? 納期はどのくらいかかるの? また、ボールを弾くんだけどいい方法はないの? 普段のお手入れはどうすればいいの? こういう時にはどういう商品がおすすめなの? などなど、選手のご相談を受付いたします‼‼ 商品のお問い合わせなどもどしどしご連絡ください。 HPお問い合わせフォームよりご連絡ください。 野球専門スタッフによりなるだけ詳しく回答いたします。お問合わせはコチラ‼ 9ye83y9q ↓   ↓   ↓ 写真

また破れ修理などをお受けした際は修理加工レポートの添え付を始めました。

image

今お使いの道具の状況やアドバイスなどが出来ればと思っています また、HPにて気になる修理や刺繍加工などもアップしていきたいと思ってます(^^)/ 買い替えをお考えの方、修理してまだまだ使えるかもしれません‼ 一度ご相談ください。

お問い合わせはコチラ‼

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

現在掲載中のチラシ

  1. 2023-12-31

    2024年、マツスポ超絶新春初売りでっせ!

    初売りチラシ2024の大きい画像はコチラから 本年は格別なご高配を賜り厚く御礼申し上げます…

ピックアップ記事

  1. 2015/8/16

    野球刺繍加工
    甲子園もいよいよ大詰め‼‼ ベスト8が出揃い最後の戦いへ突入します‼‼ 長崎創成館高校も…
  2. 真津山小学校ドッジボール部様が先日全国大会に出場し見事決勝トーナメントに進出されました。 あめでと…
  3.  カンタベリーからの、2015秋冬の新商品の紹介です! 一部の商品ですが、季節の変…

ページ上部へ戻る