ズラタン・イブラヒモビッチ 名言

サッカー選手のズラタン・イブラヒモビッチが言いました。

 

”俺はあらゆるレベルで違いが出せる男だ”

 

マジかっちょいいっすね!!

 

なんというかー・・・自分が愚かに思えます。。。

 

少しでもズラタンに近けるといいなー。。。

 

たくましい男になりたい!!!!

 

ということで・・・

 

夏に向けてマッチョを目指すことにしました(笑)

マッチョ

 

 

 

 

こんな感じに。。。とまではいかないでしょうが、

 

マツバラスポーツQスタジアムでは、

 

お客様を巻き込み、

 

ビフォーアフターみたいな感じで、

 

マッスル部門とダイエット部門に別れ、イベントを行おうと思っております。

 

その名も、「夢の裸体を追いかけて・・・」です(笑)

 

皆様、長年寄り添い歩んできた脂肪ともこれでおさらば!!

 

寂しい気持ちもありますが、このイベントを機に邪魔な脂肪とは縁を切りましょー!!

 

大丈夫!!私たちスタッフがついていますヽ(´▽`)/

 

目的に合わせ丁寧なアドバイスをさせていただきます!!

 

私はこれを飲んで理想のボディーを手に入れようと思っております。

ホエイプロテインG+

 

 

 

(DNSホエイプロテインG+)

 

まだ計画段階ではありますが、詳細が決まり次第、ホームページ、フェイスブックにてご連絡致します。

 

避けられない戦いがそこにはある!!

 

皆様のご参加、心よりお待ち致しております。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

現在掲載中のチラシ

  1. 2023-12-31

    2024年、マツスポ超絶新春初売りでっせ!

    初売りチラシ2024の大きい画像はコチラから 本年は格別なご高配を賜り厚く御礼申し上げます…

ピックアップ記事

  1. 2015/8/16

    野球刺繍加工
    甲子園もいよいよ大詰め‼‼ ベスト8が出揃い最後の戦いへ突入します‼‼ 長崎創成館高校も…
  2. 真津山小学校ドッジボール部様が先日全国大会に出場し見事決勝トーナメントに進出されました。 あめでと…
  3.  カンタベリーからの、2015秋冬の新商品の紹介です! 一部の商品ですが、季節の変…

ページ上部へ戻る