雲仙国見岳トレッキング&山ランチ【GOLDWIN columbia LIBEROcafe】

5月31日日曜日 天候、曇りのち晴れ。

マツバラスポーツ主催、ゴールドウイン様、コロンビア様、リベロカフェ様ご協力のもと

雲仙国見岳トレッキング&山ランチ、無事開催できましたことを心より感謝いたします!

 

いや、一時は雨の心配をしてましたが絶好の登山日和となりました。参加者の下田様(男性)が究極の晴れ男らしく、おかげさまで薄霧のかかる中、仁田峠より登山開始となりました。

 

SONY DSC

SONY DSC

 

スタッフ含め総勢26名。登山ガイド末永氏先導で、いざ国見岳へ。

SONY DSC

 

最初の難関、妙見岳へ到着。この出だしの階段が慣れてない体にズシンっときますw

SONY DSC

 

国見岳道中にのぞく平成新山のスケールときたらすごいのなんの。

SONY DSC

 

SONY DSC

 

国見岳最大の難所、岩壁。みなさん慎重にロープをつたって登り切りました。

SONY DSC

 

見てくださいこの青空!なんとも爽快!昨日まで雨予報だったことを微塵も感じさせません。

SONY DSC

 

いったん下山していよいよリベロカフェ平古場氏の山ランチ開催!

まずはトルティーヤドックのレシピから披露していただきました。

SONY DSC

 

前回、五家原岳トレッキング&ピッツァよりご参加いただいております山田さん。料理を楽しんでいただきました。

SONY DSC

 

初参加の山ガールのみなさん。

SONY DSC

 

出来上がったトルティーヤドックとポトフ。トルティーヤって初めて作った方ばっかりだったのですが

味付けにびっくり!酢とレモン汁とオリーブオイルと塩だけ!タレはどこ?と探す方も!

食べてびっくり!うまっつ!!野菜ってこんなにうまかった?

SONY DSC

 

そしてフレンチトースト。ささっとシェフがフランベを披露。イケメンシェフがこんなんやったら

そりゃかっこいーのなんのです。

SONY DSC

 

食後にプレゼントゲーム!今回の商品は豪華でした!ノースフェイスのベースキャンプダッフル!

最初のクイズに正解しゲットした永石さん!おめでとうございます!

SONY DSC

 

つづいて田川さん!これまたベースキャンプダッフルをゲット!ほんとおめでとうございます!

SONY DSC

 

あれ?山田さん、前回の五家原でもゲットされてたような…強運!

SONY DSC

 

そして最後に瀬川さん!ウエストポーチをゲット!おめでとうございます!

SONY DSC

 

ほんと晴れてよかった!ご協力いただきましたみなさん!ご参加いただきましたみなさん!感謝です!

ゴールドウインさんとコロンビアさんより、参加者全員にノベルティーをプレゼントしていただきました。

最後の記念撮影!撮影のタイミングでバックの山に雲かかっちゃいましたが….

また次回おあいしましょう!

SONY DSC

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

現在掲載中のチラシ

  1. 2021-7-21

    明日、スーパーサマーセールスタート!

    スーパーサマーセールチラシの大きい画像はこちらから 明日から4連休!皆さんどうお過ごしの予定で…

ピックアップ記事

  1. 2015/8/16

    野球刺繍加工
    甲子園もいよいよ大詰め‼‼ ベスト8が出揃い最後の戦いへ突入します‼‼ 長崎創成館高校も…
  2. 真津山小学校ドッジボール部様が先日全国大会に出場し見事決勝トーナメントに進出されました。 あめでと…
  3.  カンタベリーからの、2015秋冬の新商品の紹介です! 一部の商品ですが、季節の変…

ページ上部へ戻る