ウェーブクルーズJAPAN入荷致しました。

赤クルーズジャパン白クルーズジャパン

ミズノ社のキャッチコピーが:ホンモノが認めた「極上」の勝負靴!

そのフレーズどうりの作りで、手にした瞬間・足を入れた瞬間に感動できるシューズだと思います。

駅伝・レース専用シューズとしてはめずらしいインソールを取り外せるタイプの「カップインソール」を採用、ミッドソール部の素材「ap+」との組み合わせで抜群の接地感を体感、アウトソールの意匠も前作より好評のハイグリップタイプを採用。

記録更新を狙う3000・5000・10000mのトラック競技の方や駅伝・ロードレースに出場予定の方にオススメします。

販売価格¥14850+税・重量片足約161g(27,0cm)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

現在掲載中のチラシ

  1. 2021-7-21

    明日、スーパーサマーセールスタート!

    スーパーサマーセールチラシの大きい画像はこちらから 明日から4連休!皆さんどうお過ごしの予定で…

ピックアップ記事

  1. 2015/8/16

    野球刺繍加工
    甲子園もいよいよ大詰め‼‼ ベスト8が出揃い最後の戦いへ突入します‼‼ 長崎創成館高校も…
  2. 真津山小学校ドッジボール部様が先日全国大会に出場し見事決勝トーナメントに進出されました。 あめでと…
  3.  カンタベリーからの、2015秋冬の新商品の紹介です! 一部の商品ですが、季節の変…

ページ上部へ戻る